ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・稽古とお別れ会(茶番ロッキー)

20070417023402


四谷。


舞台の稽古。



よーやく参加。

スイマセン、役者・関係者の皆さん!!


中々スケジュールの調整が付かず、よーやく参加することになりました。



ぴんぽんず川本さんや、ハレルヤ大野さんも居て、リラックスして初稽古に参加。



まだ本の流れが、完璧に把握できてないんで~皆さんの熱演見ながら、勉強させて頂きました。



ちなみに俺等の出番は、さほど無いんですが、全力で望みます!



稽古が終わり、中野へ。



友達のお別れ会をやってたので、僅かだけど顔出した。


聴くと部署が変わる感じらしく~大きなお別れでは無かったみたい。


それを知った、ロッキーが
「茶番だ!茶番だ!」


って騒いでた(^^)



ロッキーとも久々飲めて嬉しかったなぁ~

ロッキーはこれから大変だから、頑張って踏張って欲しい!
非力だけど何でも協力するよ!!


ササッと恵比寿に移動してバイト。



バイトしないと喰ってけねー



今日も飲めない酒を作ってた。




俺のお薦めは…



ウーロンハイ!




ペポーーッ
スポンサーサイト
  1. 2007/04/14(土) 23:17:37|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・死神裁判… | ホーム | 坪井・芝居…>>

コメント

茶番(^O^)

あの飲み会茶番だったね~。(^O^)
オレも思わず叫んでしまったよ~。
これからも頑張って行きますので宜しくです。
P.S.なんか割のいい仕事ない?(^O^)
  1. 2007/04/20(金) 02:07:24 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集]

茶番(^O^)

あの飲み会茶番だったね~。(^O^)
オレも思わず叫んでしまったよ~。
これからも頑張って行きますので宜しくです。
P.S.なんか割のいい仕事ない?(^O^)
  1. 2007/04/20(金) 02:10:53 |
  2. URL |
  3. ロッキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

