ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・死神裁判…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。 今日は北新宿で芝居の練習がありました。今日はオープニングから数シーンを通してやった。シーン別にみるより、流れがあるほうがぐぐっと引き込まれる。死神の濱さんと坪井のツーショット!魂持っていかないでね!

死神裁判 25日から30日まで内ハイエナは26日から29日までお笑いライブもありますのでダブルで楽しめます。 3500円ですが(芝居のみの日は3000円)たのしいのでお願いします。
場所はシアターグリーン・池袋東口より六分です 日頃と違う我輩をみにきてくだしゃぃ!
ではでは又〆


415tubo.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/04/15(日) 00:10:47|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・稽古 | ホーム | 竹岡・稽古とお別れ会(茶番ロッキー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

