ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブ

20070420041803

朝からドタバタしちまった。


コバロックのフライヤーを忘れて、家に帰ったら~
家にもなく、みるくまで取りに行って右往左往往復しまくって、よーやく新宿フー。


今日はプライムライブ!


…の前に、インターネットTV「お笑い××ナイト」の打ち合せ。


チョメナイレギュラー陣と、今回ゲストのくじらさんと打ち合せ。


くじらさんをメインに迎えての今回は、マニアック物真似名言当てクイズ!

くじらさんが物真似されてる、その道のプロの人たちが実際に言った名言を当てるクイズ!


勿論、くじらさんのマニアック物真似もありますので、

4月25日(水)
深夜1時~
http://odoroku.tv/より
「ハイエナのお笑い××ナイト」
生々生放送です。
宜しくお願いします。



打ち合せ終わった頃に豪雨。


各々雨に濡れながら散った。



そしてプライムライブのリハ。


会場整備や準備も終わり、開場時間。


今日は雨の中、沢山の方がライブを見にきて下さいました!!



ライブも盛り上がってました。
やっぱゲストさんのパワーは凄いっすね~~☆


僕の友達は皆、元気安さんのファンになってました(^^)



僕らのネタは、久々にブラックなギリギリのネタを、言ってみればハイエナらしぃーネタでした。


僕色がかなり強いけどね。


これからも攻撃的なネタをやってくぞっ!



ネタの中身もだけど、やっぱ間やテンポを大事に慎重にやったので多少が狂いが障子たのが反省。



でも、このネタも広島愛あふれるネタなんで大事にしていきたいです。




そんなこんなで打ち上げへ。

初めて来てくれた友達が沢山居たので、皆で感想を聞きながらワーワーやっとったわ。


色んなとこで、色んな奴らと知り合うけど~
こーして、わざわざライブに足を運んでくれる奴はあんま居ない。。。


だから嬉しいし、中々時間割いて飲み行ったり出来ないから、こーして打ち上げで乾杯出来るのが幸せじゃね。


月に一度事務所ライブの打ち上げくらいは楽しい酒にしたいね。


その為にはライブ成功しないとっ!

漫才笑い取らないとっ!!



すべて、お笑いに繋がる。




朝まで楽しかったよ。
珍しく広島人が3人いたし、たまたま広島ネタやった時に。


サトゥとウツ八郎が飛ばしてだけやけど(^^)

オリチャンも飛ばしてた。
目には見えないけどね(^^)




♪君の手のひらに

大切なものを乗せる

目には見えないけど

初めての人にだけ伝わる

そして心に悲しさを少し入れて

放り投げるだけ


おもいきり空高く…





ウツ八郎は後半打ち上げ失速してた。

ヘピィィィィィー!!(^O^)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/17(火) 23:41:58|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・笑金前説 | ホーム | 坪井・オイオイ教の教祖…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

