ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・稽古と打ち合せ、ロッキー夫婦は大変

20070420044603


昨日、曲作り参加できなくて御免なさいロロトマシ



電話で第一声に、どもっ!って言える人は友達。



昼、四谷。
舞台の稽古。


ピリッと芝居して、高円寺でロッキード事件の打ち合せ。



ロッキーちゃんが、高円寺の家を引き払って、鬼嫁の家に行っちゃったんで、ロッキーとは久々の高円寺。



久々だったから、いつもの中華屋でミーテングしとった。



◆豚肉と大蒜の芽炒め
◇クウシンサイ炒め
◆牛肉とブロッコリー炒め
◇炒飯



中々のメニューで打ち合せ。


ハイエナとロッキーひだお、主催ライブ!
ロッキード事件11、来週日曜です!
3日後です!

宜しくお願いします!




【ロッキード事件11】
4月22日(日)
新宿鍋茶屋コンフォール
17:30~開場
18:00~開演
¥1000円
〈出演〉
ハイエナ
ロッキーひだお
ウツ八郎
エルシャラカーニ
カズミファイブ
がっぽり建設
くじら
こんらんチョップ
茶柱立之助
チャンス大城
とーどーゆーた
虹の黄昏
BBゴロー
紅鮭飛んだ跳ねた
ヤポンスキー
龍勝
ヲタルm(__)m
…他



宜しゅー宜しゅーお願い申し上げます!!



ロッキーとずっと話とったが、やっぱ結婚は大変そーだなぁー

嫁が妊婦だし、売れてない状態でバイトで2人分の生活費稼いで来ないと行けないみたいで。


嫁さんが危ないからなぁ~ロッキー頑張れっ!



しかし、嫁さん危ねぇー


  1. 2007/04/19(木) 23:26:23|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ロッキー11 | ホーム | 坪井・雨にも負けず風にも…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

