ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・世にも奇妙な死神裁判千秋楽、西口寄席~コバロック



いよいよ千秋楽。
最終日です。


最終的なチェックなどをしてましたが、今日が最後思いっきりやるだけ…



やっぱり、僕らはさほど出番ないんやけどね(^^;


前半の、お笑いライブもやまもとまさみさんをゲストに迎え、最後思いっきりやるのみだ!


…が、重かった。



最後まで悔しい思いの残る舞台だった。


最後の芝居も終わり、挨拶も疎らに、名残惜しむまもなく新宿へ。


西口寄席に出演。


以外とギリだったので、ビビッたが。


漫才は巧く行き良かった。


だいぶ修正して、カットするとこも分かったし、いいネタになりそーです。


こちらも、挨拶も疎らに恵比寿にむかった。



5月2日のイベント【コバロックフェスティバル】の詳細を決めにみるくへ。


いつものバイト場だが、

5月2日は、俺等主催の芸人イベントとして朝まで騒ぎ盛り上げます♪




もーこうなったら、
芸人も、出演者も、スタッフも、お客さんも関係ありません(^O^)!

とにかく楽しんだもん勝ちです!!!




COBAと乾杯しましょー☆




みるくを出て、安達チャンとスタジオに入る♭

サトゥが出張で居ないので、二人で練習してた。


ところが運良く新しい曲が出来そうーな感じになり、ラッキーな気配。


但、あと二日前で新曲作って間に合うもんかと…


他の曲のドラムも、まだうる覚えなのに~~


でも楽しく演ろーー


明日は、ライブ一日前、最後の練習三人で六時間やる!!



とにかく、楽しく演りまっす




バンドの練習も終わり、時はすでに12時を回ってる。


再び池袋へ。

舞台の打ち上げに遅れ馳せながら参加。


最終日だし皆さん盛り上がってる!




僕は‥




寝てた。




疲れとった。




多分、移動だな。







She's Crying
ひとりぼっち
メキシコの砂漠の果てで

サンダル脱ぎ捨てた
可愛いクマのお守り揺れているよ


サボテン

枯れた





気付かなくちゃ
かけがえのない日々に

気付かなくちゃ
かけがえのない事に





…SWEET DAYS聴きながら、池袋からバイクで帰った♪



気持ち良かった。






警察が追い掛けてきた。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/30(月) 23:05:57|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・一夜漬け的な | ホーム | 坪井・千秋楽…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

