ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・笑金前説~COBA ROCK FESTIVAL'07

20070504023502

ハレルヤ



こんな一日でした。





別にハレルヤの加藤さんが居たからとかじゃないよ。



昼から笑金の前説にて、


いやーセットが変わってから、お客さんとの距離も広がり難しくなりました。

なんとかやりきったが、まだ満足いく結果が残せてないっす。



ホントは最後まで収録見たかったんだけど~



さすがに、自分が主催するイベントだ。
前説終わり、マネージャーにも了承承諾を得て六本木をあとにした。




リハからみるくで雑用、挨拶、出演者への詳細説明なんかをしながらも~

自分達のバンドのリハ、くじらさんのDJ、ウツとロッキーのラップ対決のDJとか…


みるくスタッフへの、気使いなんかもしながら~なんやかんやでオープン時間を迎えた。


この時点で、結構へばっとった。



コバロックフェスティバル07スタート!



滑り出しから、客入りも順調な感じ~


チョコチョコ、フロアを気にしながら~1発目のB3のDJをしてた。


ロザリオスばっかかけてたかも♪



だいぶ客入りも善くなって来たとこで、本日一発目のライブ


「狂舞詩」


僕は実際初めて見たんですが~のっけからお客さん巻き込んで、イベントのスタートにはかなり相応しいライブになりました☆



松さん格好良いっす!


ヘポパーカラカラカラカラカラカラーの松さんとは、一味も二味も違う姿が見られ感動しました。



あんな素晴らしいライブでも、反省してる姿はカッケェーっす!



そして徐々にフロアも、人込みに溢れ(皆僕の後輩芸人や友達ばかりだけと



僕らのバンド
「ロロトマシ」

の出番。




疲れた。


全然合わなかったし。


最初から飛ばしすぎて、最後は右腕動かんかったりして


最悪な演奏だった。



でも


安達もサトゥも、俺も、3人とも楽しかったよ。




ウッチャン、ロッキー、相方、ハレルヤ加藤さん、川本さん……皆に助けられたよ。



皆が盛り上げてくれたから、皆の声援や罵声(^^)があったから、凄く後押しされました。




有難う。




皆の歓声で、バンドの下手なとことかも誤魔化せたしね(^o^;





25分のライブ終わって、楽屋でグッタリだった。


いやーバンドマンに凄いねー

ホントに最後の最後で手が動けなくなるくらいな感じでした。




でも気持ち良かったわ~





んで間髪入れず、大西結花with Mold Line





大西結花さんにも、出て頂き感謝感謝でした。



元マネージャーの白石さんが居たから実現したユニットでした。



白石さんには事務所を辞められたのに、またお世話になってしまい…情けない僕を許してくださいm(__)m



コーラスと言いながら、結構メインで歌われていた姿はかなり大声援送らせて頂きました☆



ジャンルも分野も関係なくやれるのが、コバロックらしくて最高なんじゃないかと思いました。






そっからは、テキーラタイムやら~オトノ葉さん、BENCHさん、超新塾さんと間違いなく盛り上がる流れでー僕も裏方に撤してウロウロしてました。



終始集客とかも気にしながら、みるく側の立場もあるから複雑だよね。




二回目のテキーラタイムを終えて、くじらさんとのDJ。




くじらさんこの日のためにサンプラーまで買って来て、やる気十分で望んでくれたよ。



初めてだから、ぎこちなかったけど盛り上がった!さすがくじらさんだなぁ




そっからはあんま覚えてないわ。





途中の変なやからに、テキーラ飲まされてそっから、ダルダルになっちょった。




でも、山内さんのサザンタイムや

K-BOYSさんや、

レイジのKILLING THE NAME♪で弾けたり、

最後MOJAさんのDJで締めて、朝方6時くらいに終わったこと…


意味無く5月3日に乾杯して、シャンパン空けたこと…


坪井のフードが完売したこと…

吐いたりガラスが割れたり…

カメラのバッテリーが切れて俺等のバンド映像が途中から切れたことや、、、




あんま覚えてないけど、覚えてるよ。





多分、楽しかったんじゃねーかなぁー








何より感謝してます!ゆうた君、リーダー、コバロック、共催の3人にはホント大感謝です。



みるくのスタッフの皆。
機材壊しちゃってゴメン。
バーの後輩の皆には迷惑かけちゃったね。ゴメンな。




バンドメンバー…と言うより、広島からの東京からの仲間、サトゥと安達‥有難う!!
善いライブができた!
何より、この3人でバンド組めたことが嬉しかった。





んで、駆け付けてくれた芸人の皆さん有難うございました!


後輩の皆や、西口関係の皆さん、色んな事務所の皆さんが駆け付けてくれて、ただひたすら飲んで騒いで盛り上げて頂け、大変感謝しております。


舞台でご一緒して役者の皆さんも多数駆け付け頂きました。


きくりんとか龍勝とか、絶対クラブなんか行かないタイプの人間なのに、朝までアリガトなー



広島人も沢山来てくれた!男だなぁ~皆☆




GWや仕事が忙しい中、芸人の先輩後輩という間柄なプレッシャーだけで、たくさん来てくれて有難う!



芸人の底力を見せたんじゃないかと思います。


場所が変わっても何処にでも盛り上げられるのが、芸人なんやなぁ~最高ですわ!
芸人!



友達!






次は、夏か秋頃やれたらなぁ~なって思っちょる‥一人で(^^)




サトゥやロッキー、くじらさん等と富士そば食って帰った。











♪無重力のなかフットボールをしてみたいね…






ハレルヤ







日記長くてゴメンね。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/02(水) 23:16:23|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・GW の予定… | ホーム | 坪井・祭り…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

