ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・腹下たから、ネタ合わせ遅刻した日

20070506213907
奥田民生の中で、好きな曲ったら何かな~♪

ソロデビューした、一発目の

「愛のために」


有名だし、いい歌だよね。


「愛のために」の、シングルのカップリング・B面に収録されてる、

「愛する人よ」


が、僕は一番好きだ。








すべてを忘れて

波のことだけ思う


何もかも優しいね

流れていく 星たち



何もかも 優しいよ


冷たさは ぬくもり




♪Lu Lu







明日っ!


カズミファイブ兄さんや、まないたメンバー皆さんのご好意により、明日「日本まないたショー」に出演させていただきます。


有難うございます!!


舞台でお客さんの前で漫才をやれる場があるってのは、ホント最高な事です。

今日もお腹の調子を伺いたがら、ネタ合わせしとった。


ミスド注文するとき恥ずかしいのは僕だけかな~


「ポンデリング」

「ハニーチュロ」

「フレンチクルーラー」

…に、アイスカフェラテ☆


恥ずかしいぃぃぃーー


全部好きだから、恥ずかしさより頼んだけどね。



僕はやっぱ
「オールドファッション」

が似合うかな。


何の話じゃっ‥






【日本まないたショー】
5月7日(月)
新宿鍋茶屋コンフォール
18:30~開場
19:00~開演
500円

ハイエナ、カズミファイブ、杉田セリフ、横須賀歌麿、チャンス大城、シザー斎藤、銀座ポップ、ブーブートレイン、ウツ八郎、超能力少年ダイジ……他



GW明けですが~格安の料金設定になってます!
是非是非、遊びにきて下さいませ(^^)








愛する人よ何処へ行く



僕を残して何処へ行く


…♪
スポンサーサイト
  1. 2007/05/06(日) 23:31:25|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・四千円… | ホーム | 坪井・丸く収めます…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

