ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・まないたショー



昼間渋谷でワハハさんのライブのネタ見せ。


夕方新宿に移動して、「日本まないたショー」ライブに出演させてもらった。




4分45秒




お客さんも、観たことあるネタだと思った方もいたかもしれませんが、スイマセン。



かけたいネタだったので、試してみました。



まないたメンバーの皆さん有難うございました。




終わって、皆さんと肉を食いにいった。


小力さんご馳走様でした!有難うございます。
大変美味しかったです。



杉さんとカズミさん、ゴローさんの絡みは面白かったなぁ~~



ウッチャンは、ずっとなぞってた。







♪時には服のない子のように





頑張る!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 23:50:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・プライムライブネタ見せ | ホーム | 坪井・四千円…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

