ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・オンエアバトルと結婚式と東方不敗寄席と週刊インフルエンタ

20070513095804




朝起きして、代々木NHK。

久々に爆笑オンエアバトルの収録。


代々木公園はタイフェスティバルで、人込みでごった返していた。


色々知った顔もいたし、今までより大分リラックスして望めた。


高感度って必要不可欠!






オンエアバトル収録終わり、きくりんやザクマシンガン等と談笑して、西口プロレスのウツ八郎と合流して、青山に。



いつもライブにもよく来てくれる、友達の結婚式に二次会から参加させてもらった★



勿論、そこは芸人!

余興で盛り上がる場では、もってこい!



ウツとハイエナで、ネタを披露~貸し切り状態の会場で盛り上げた。



毒舌しちゃって御免ね。



オメデトウー!!
賢一サン!!
有美チャン!!



幸せな気持ちになるね~



ゆーりチャンも色々気を遣ってくれて有難う~!



3次会に行く皆さんを見送って、足早に新宿鍋茶屋コンフォールへ!



東方不敗寄席に出演!


今月も茶柱クン、シザー君、松尾アトム君のご好意により、入り時間も遅れ、この後ネタ終わりで仕事の為、先抜けするのに、

トップバッターで出演させてもらえた。



久々のネタをやった。



リセットしよー★




漫才終わり、急いで原宿へ…



アメーバスタジオでのネット番組『週刊インフルエンタ』に出演。


人気グラビアアイドル、堀田ゆい夏さんのMCの番組と言う事もあって、、

公開収録には、沢山のお客さんがブースの外から見てらっしゃった。



そんな中、ハイエナ、パッチワーク、ザクマシンガンの3組は…


外のお客さんのなかに混じって、外から収録に参加。


大喜利コーナーで、面白かった1組だけが中のスタジオに入れて、ネタを出来ると言うコーナー。


なんとかハイエナが、選ばれ僕はスタジオに入って漫才までやらしてもらえました!!


結構反則技に近い、大喜利やったけどね(^^)



出演者、スタッフの方々、お客さん
皆さん暖かく盛り上げて頂き、楽しく出来ました。


今日朝から、何本も仕事がありましたが、最後が巧く絞めれて善かった☆





ただ、気持ち良くは寝れなかった。




首が痛い。
歯が痛い。
鼻水出る。




TV観ながら寝るから、いっつもベットの位置が困る。




壁ぎわに向いて寝たら、恐い夢を見る。





リセットする。





潜水。






やり直そう




STARTING OVER
スポンサーサイト
  1. 2007/05/12(土) 23:13:39|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・京王プラザ… | ホーム | 坪井・忙しい一日…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

