ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・結婚式の仕事

20070515071203

新宿京王プラザホテルで仕事。


結婚式の2次会の司会と、ネタを少々。



結婚式の仕事はチョコチョコ行ったことあったが、たいてい2次会は重いか、軽いかハッキリしてた。


レストランとか、少し揺る目の会場なんかでやる軽い2次会なんかは、結構軽い感じで盛り上がってくれるんだけど、

ホテルなんかでやる2次会とかは、以外と固いままで重い状態なのが多い。


今日は、新郎新婦サンが僕らよりも上の方々で来賓のかたも皆さん、年令は上の方が多く~厳しい状況の予感がした‥



始まって真逆!



皆さん乾杯前から、飲みまくって床にアグラかいて盛り上がってる!


盛り上がってると言うか、盛り上がりまくってて、僕らの話も全く聞いてもらえない状況~


優しい方が数名程、司会席近くまで話を聞いて下さった。



そんなドンチャン騒ぎの中、なんとかかんとかスライドの足が折れたり、グラスが割れまくったりしながらも、

入退場・スライド・ケーキカット・ゲーム大会・余興・歓談・挨拶…等など、2時間で綺麗に時間どおりまとまって善かったです。

スタッフの皆さんや、マネージャーの大石さん、皆さんに助けて頂き無事終えれました。
有難うございました。




しかし、皆さん盛り上がってらっしゃって、マイク最大音量でも聞こえないくらいでした。


酔っ払ってる方もいて、とにかく色々大変でしたが、楽しかったし、幸せそーでした。




げに疲れたわ。







お母さん有難う…と言うメールを打つのが精一杯。




親孝行って、ホントに親が喜んでもらえることって難しいなぁ~


気持ちだよね☆




やる側の自己満足にならんよーに。






リービングラスベガス




なんもかんも捨てれる勇気がない。




ニコラスケイジ格好いいぜ。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/13(日) 23:50:02|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・しゃぶしゃぶ… | ホーム | 坪井・京王プラザ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

