ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・親不知

20070515073304


久々に昼過ぎまで、ラムネ食いながら家おったわ。




歯医者に抜糸と歯石で時間取られて、ロッキーちゃんの事務所ライブに間に合わんかった‥

と言うか、ロッキーちゃんの出番に間に合わなかった。


御免なロッキー。



新しいロッキーファイナルネタ見たかったなぁ~~

俺も弱冠咬んでるから、心配しとったんやが…



YOUTUBE面白いなぁ~プロレスやお笑いのネタとか、TVとか気付いたら、よーけ見とった。


やっぱ、パソコン繋がないとなー満喫ばっか行ってらんねーしなぁー



24時間マック言いながら、3時に閉まるんよなぁ~

なんか嫌な感じや。






事務所ライブを来週火曜新宿でやります

ゲストには、こないだの僕の♪イベントにバンドとしても、大暴れして下さった!!
超新塾さん(渡辺エンターテイメント)


昔からプライムライブに出て下さっている、最近清和さんと飲む機会が増えいつもお世話になっている。
エルシャラカーニさん(サンミュージック)


2人ともハーフの漫才師で、盟友ロッキーちゃんの先輩。
ラヴドライブさん(アミーパーク)

ワハハのライブに出さして頂いてる頃から、ワハハの打ち上げや僕らの単独にも来てくださって気を遣って下さる、坊主のトリオ
楽珍トリオさん(ワハハ本舗)




プライム勢も、負けじと盛り上げますので宜しくお願いしますm(__)m


僕らもMCとネタで、フル活動しますので是非是非とも、遊びに来て下さい!!


【プライムライブ】
5月22日(火)
新宿フー
18:30~開場
19:00~開演
\1200円
〈出演〉
ハイエナ
パッチワーク
きくりん
田代32
マイるどミルド
浜ロン
高橋卓也
龍勝
ザクマシンガン
寿司
…他

〈ゲスト〉
超新塾
エルシャラカーニ
ラヴドライブ
楽珍トリオ


宜しくお願いします。







朝から塗装工事で、オッサンが窓際接近してきたよ。

カーテン1ミクロンも、隙間無く敷き詰めよ。







さよならアニーホール
スポンサーサイト
  1. 2007/05/14(月) 23:11:42|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・鎖骨なし人間… | ホーム | 坪井・しゃぶしゃぶ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

