ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・オークション

20070516032326



深夜スカパラの、ライブをやってた。


凄いな~~
インストだもんな~~


痺れるじぃー!



前に横浜アリーナで、やったライブとFUJI ROCK'99で2回見に行った。


そん時から、圧倒的だったなぁーー


横浜アリーナは、民生とチバさんとかがゲストヴォーカルで出たし、感動した☆



民生が歌ってる、美しく燃える森は今でもよく聴いてる♪

いつ聴いても泣ける曲なんだよな~~


横浜アリーナ遠くて、小さくしか見えなかったけど楽しかった。



フジロックん時は、ドラムの訃報により、代役で中村達也が叩いてた!


それだけでアドレナリンが出まくって興奮してたの覚えてる☆



朝の11時~苗場大騒ぎで、いきなりクタクタだったよ。





久々の、今のスカパラ見た。
ヒロトも踊ってたなぁ~



いいなぁ~



汗かけるのっていいよな~
汗かく位の漫才してるか?

冷や汗ばっかだ‥(^^;



スカパラ又見に行きたい!!




冷牟田さんが、昔DJして下さった。



「おっ!ビースティ」



昔、広島のクラブで働いてた頃の、スーサンの一言を思い出した。






Yahoo!オークションに登録してみた。


あれ大丈夫なんかね~


よーわからんけど、えぇもんあったけぇー登録して落札してみた。



チャンと物が届いたら、いいなぁ~~
多分、大丈夫だよね。



パソコン繋げん方がいぃなぁ~金かかるわぁ





CELT & COBRA無くなっちゃったし…





高円寺マックでシンキング~




1人で考えてのも含め、5時間‥



中々いいネタに、ならないもんやなぁ~




悩んで学んで♪




時には服のない子のように♪






通販にはまる人の気持ちがわかるよーなー


金があったら、ヤフオクとか色々やりたいね~




なんやろね、寿司とラムネのディナー



VOLVICのレモン味、最近よく飲むなぁー






Cバックル。
  1. 2007/05/15(火) 23:08:45|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・笑金前説 | ホーム | 坪井・鎖骨なし人間…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

