ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・笑金前説

20070517114406


お昼六本木。


『笑いの金メダル』

の前説。



色々、変更手違いなどがあり、くりぃむ有田さんの入り時間に間に合わなかった。


今日は2本収録だったが、前説は1本のみだった。



オンエア前ですので、詳しい内容は書けませんが、ライブとかよくお会いする若手の皆さんもおられ、嬉しくも楽しい現場でした。


勿論、僕らも前説から早く出演者側にならなければっ!



1本目の収録が、かなり押してる状況‥
こりゃー前説時間僅かになりそーやなーーと思ってたとこに‥

前説GOーの合図!


勢い良く飛び出し、早めにあいさつと拍手煽って、とりあえず前説の最低限の仕事を終えた。


が、スタッフさんからまだOKサインが出てない。

ラッキー!まだ前説やれるっ!


ほんの僅かな時間一瞬だが!僕らにとって、今日一日の仕事のすべて。


1分1秒でも長く、お客さんの前で喋れる事が嬉しいーー☆



結局、5分くらいだった、満足いく出来では無かったが、、、

笑金新しいセットになり、お客さんの位置が変わってからでは、一番お客さんを掴めた前説だった気がした。


お客さんが遠くても、引き付ける力がある、魅力ある芸人にならないと!






帰り、360のそーすけさんと軽くタンデムして帰った(原付の僕は交差点で二段階右折に負けた)。




雨が降りそうな夜でした。



笑金のよーな、バラエティ番組の現場に居れる事は凄く勉強になります!



まだ見る、見学、勉強する側。

早く出演者へ!



こーゆー現場に、こーゆー場で働くために上京してきたんだ。



遊びに来たんじゃないし、普通の生き方しに来たんじゃない。









ディアハンター

セブン

ミリオンダラーベイビー

カリートの道

フェイク

プラトーン

アニーホール

ミスティックリバー

いまを生きる

カッコーの巣の上で







何時からか、最後が悲しい淋しい映画ばかり見るよーになった。



どっかに、負の清さ、引き際の美学、死の美しさに憧れてるんかも。



でも、プロセスより結果だ。






たまには見るよ、フットルースで一心不乱に踊る。


キンダカードンコップのハチャメチャてんてこ舞いシーンは好きだし。


リアリティバイツみたいに、すべてを投げ捨てて恋愛するのもいい。



ダンスウィスウルブスのよーな生き方もしてみたい。





トレインスポッティング

のラストシーンの、気持ちは今だに持ってるよ☆




歳は取ったけど。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/16(水) 23:07:20|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・笑金前説… | ホーム | 竹岡・オークション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

