ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブ




プライムライブ。



新宿フー



音響作りで、パソコンがフリーズしてしまい、練習時間に遅れてしまった。



チョット違った試みを漫才に取り入れたかったので、リハ場当たり終わり、ギリギリまでずっと稽古。


稽古中、ずっと怒ってる俺。


そのままネタな感じへ



チョイ押しでライブスタート☆




俺等ハイエナはMCも兼ねて。



フリートークも、坪井さんのガッツに助けられた(^^)



ライブは前半から盛り上がった!



冗談抜きで近年稀に見る盛り上がりをみせた。


プライム芸人も、皆受けてた!素晴らしかった!!(^O^)



ゲストの4組のパワーも、すざまじかった☆


楽珍さん~ラヴドラさん~エルシャラさん~超新塾さん



完璧な流れ、皆さん前の方がどんだけ受けてても、すぐ皆さんの世界に引き込み、大爆笑でライブを盛り上げて下さった。


そのまま後半の、プライム芸人も、浜ロン~最後の田代さんまで笑いの絶えない感じでいけて、良かった(^O^)


身内ひいきじゃなく、見にきて頂いてたカズミファイブ兄さんも、誉めて頂いた!!



僕らもMCとして、時間内に終われたし良かったです。



ネタは、僕らはまずまずだったかなぁ~


でも、やりたかった形もそこそこハマったし、もっと勉強して、漫才好きになって広げていこーと思います。



見にきてくれた友達の皆アリガトー



ホントに、沢山御来場頂き有難うございました。


立ち見になるくらい満員になって嬉しかったです!!



こーして、毎月プライムライブが盛り上がっていければと思います。





これからも、日々精進していきます。宜しくお願いします。







そして、今夜!



深夜1時~

インターネットTV『あっ!と おどろく放送局』

http://odoroku.tv/より

【ハイエナのお笑い××ナイト】


生放送で、僕ら唯一無二のハイエナ冠のバラエティ番組やります!


無料ですので、パソコン・ネット繋いでらっしゃる方は良ければ見てください(^^)




今回は、ゲストにワハハ本舗より、ラジークィーンさんにお迎えして


オカマ芸人バトルを繰り広げます!



相方・坪井をはじめ、
きくりんや、ロッキーひだお、ウツ八郎等が汚い女装で、番組を盛り上げます!


宜しくお願いしま~す!


番組にもメール下さい!
生放送ですので、メールが来る度にドンドン読んでいきます

xx@odoroku.tv





【ハイエナのお笑い××ナイト】
5月23日(水)
深夜1時~生放送
http://odoroku.tv/より、無料で視聴できます。
〈ゲスト〉
ラジークィーン(ワハハ本舗)

〈出演〉
ハイエナ
きくりん
ロッキーひだお
ウツ八郎
頭臭男
超能力少年ダイジ






打ち上げも、エルシャラの清和さんと飲めて良かった



西口会議終わりで、仲間が駆け付けてくれた。



後輩貞も色々気を遣ってくれたり、


なんか他にも芸人サンいたりして、交流の場になったりして、


朝まで3500円


ただ意味なく酒飲んでんじゃないよな。






ドラムソロ~

♪俺のハートはいつでもダークチェリー

なんて言ったらかっこよさそうだ

別に全然暗いわけじゃないぜ


ただ時々、チョット浮かないくらい‥


ベンジー聴きながら、最高な気分で


打ち上げ帰り~




ガス欠




天気の良くて、気持ち良すぎて、ガソリンメーター見てなかった…





たまたま会った、エルシャラのしろうさんや、髭男爵のピュアぞうさん等に助けってもらって、無事帰れた




有難うございました。




ガス欠でも、

居酒屋の店員が態度悪くても

心の無い人がいても…



イライラしなかった朝








12年振りに





アルパチーノと、ロバートデニーロが共演するよ。


『Righteous Kill』



2人が同じブラウン官に、映ると思うと


今から、涙ぐんできたよ。



67歳と63歳の刑事役だよ。




思えば『ヒート』は、2シーンのみの一瞬


『ゴットファーザーPART2』では、回想シーンで時代背景が違い共演なし



早く見てぇぇぇー










もー、駄目でもいいや…






開き直って、ガムシャラに戦うしかない!!






砕けてもいい






ブチ壊れてもいい。






漫才が好き!!






やるだけやって、







死ぬ!


20070523080703




スポンサーサイト
  1. 2007/05/22(火) 23:33:52|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・プライムライブ… | ホーム | 竹岡・Dark Cherry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

