ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・オーデション

20070529045304



お台場フジTV



爆笑ピンクカーペットのネタミセ。





最悪でした。




ボツにしたはずの、ネタをいきなりやってしまい‥




大失敗。



あんま緊張したことないんだけど、頭が真っ白になってしまい、そっから先は多分カツゼツも悪く、間もテンポも無茶苦茶だったよーに思えます。



相方にも大変悪いことをした。




普段、稽古や練習だけは厳しく真面目に取り組みたいから、相方にもキツくダメ出ししてる。


人に言うからには、自分は絶対的に完璧に仕上げてこないといけないのに、


今日は情けないくらい、自分がダメだった。



いきなり違うネタはやったのに、旨く合わせて笑いをとった相方に感謝☆




一回止めて、最初からやり直さしてもらった。




…ネタミセ後。



結果的に最初に止めたネタが面白くなりそーっと言われた。




多分、後半のネタは気持ちが入って無かったんかも。





Mじゃないけど、罰を与えないとダメだな!俺!




ドデカイ墨入れたろーかっ!




何かに委ねたりしたり、

何処かで、癒されたり

誰かに助けを求めたくはない。


絶対自分の力でなんとかするぞ!と。




弱音とかもあんま吐きたくないし、見せたくないもんだが、羞恥心を無くしてダメだった部分を記録して!

二度と繰り返さないよー、忘れないために!





オンバトから、ずっと悪い。


気持ちが淀んでる。



努力したからって報われるわけでは無いんだから、変な期待はしないでいこー。



でも、♪
「夢とか希望とか、オモチャみたいにもっていたい。」






ミッシェルの「スモーキンビリー」


♪愛という憎悪




好きと嫌いは表裏一体だな~



好きすぎると、気持ちが入りすぎる、
自分がこんだけ好きなのにって!気持ちが全面に出すぎて、


相手に対して憎悪にかわることがある。




よー考えたら、オカシイ流れじゃねー


好きじゃけど、嫌いになると憎悪にまで行くんじゃけー



基本的、のめり込んだり深みはまるとよーないなぁ




対人間関係だけだけど。




映画や音楽は、大好きになったもんは絶対だから!!




人の目気にして一生生きてかないといけんのだから。


難しいなぁ~




考え込まないよーにしてるけど、考えないとわからん。



天才じゃないから、才能ないから、凡人でもうまく波に乗れるすべを磨く。





とにかく何時までも凹んでばかりいられん。



多分、皆精一杯生きとるし、自分のことが一番に生きてるはず。


ドイツから、わざわざ声援くれる奴とか嬉しい~



その反面、自分が情けない。



俺がもっと大きくなって、皆を助けられたら~





助けられっぱなしではダメだ!






ティムのソロを聞けっ♪


INTO ACTION!






ためらったら、それでマイナスだ!
  1. 2007/05/28(月) 23:55:36|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6
<<竹岡・生ハムを薄く切るアルパチーノ | ホーム | 坪井・ネタ見せ…>>

コメント

おれはこんなにがんばってますよ。ナイーブなんですよってアピールしたいわけ?サブいんじゃ。むいてねーから辞めちまえ。
  1. 2007/05/29(火) 17:23:03 |
  2. URL |
  3. ドデカイ墨入れたろーかっ! #-
  4. [ 編集]

ウジウジしすぎv-76
ドデカイ墨入れてオモシロくなるんなら、入れちゃえv-237


  1. 2007/05/30(水) 00:57:10 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

1発目に コメント書いたヤツが かわいそうで かわいそうで

本当に オマエ 恥ずかしくない? 自分が 嫌になるよね?
オマエに 比べたら ハイエナの二人は 死ぬ程 戦ってるよ まぶしいよ
  1. 2007/05/30(水) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. 1発目に コメント書いたヤツへ #-
  4. [ 編集]

申し訳ございません

皆様のお言葉、真摯に受けとめて日々精進していきます。
不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
  1. 2007/05/30(水) 04:01:47 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

一発目にコメント書いた、どでかい墨入れたろーかさんへ


日記に反省文書いた事が何が悪いんだろうか??芸事に真っ直ぐひたむきに頑張ってる姿は決してサブくは無いはずだ。何も竹岡さんはナイーブな事をアピールしてるわけでも何でもない。人間誰しも調子の良いとき悪い時、元気な時や具合が悪い時があるのと一緒で芸人もウケる時もあればスベる事もあるし良い意味での緊張もあれば不安な時だってある。それだけだよ。中傷まがいのコメントは何も生み出さないよ。ただ胸くそ悪いだけで。

  1. 2007/05/30(水) 06:11:27 |
  2. URL |
  3. ハイエナ応援団 #-
  4. [ 編集]

事務所に入ってるんだったらプロになってほしいです。
自分の弱音を不特定多数が閲覧するネットに公開するのは、芸人という仕事をしているのなら、やっぱりサブいと思います。
ノートかミクシーにでも書いてろよ。
メロドラマなんてみたくねーつの。大助花子か。もっと高田純次みたいになりなさいよ。
「死ぬ程 戦ってるよ まぶしいよ」っコメントもさ‥。そんなことはどーだっていいんじゃないの?
なんで墨入れなくちゃいけないんだよ?なんで借金があるのにさらに借金して20万もする服買わないといけないんだよ。
おれには訳わかんねーよ。おもろい漫才すりゃいいだけなんじゃねーの?そうすりゃがっぽりなんじゃねーの?簡単なことじゃねーのはわかってるけどよ。
中傷じゃねーから。受け止め方だろうけどさ‥。
マジでがんばれよ。

ブルーハーツの「人にやさしく」を送ります。
  1. 2007/05/30(水) 10:24:30 |
  2. URL |
  3. 1発目に コメント書いたヤツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

