ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・昨日は笑金前説

20070601030302


ヤフオフが成立して、商品が届いて一日が始まった5月30日。



六本木にて、笑金前説。



今日も若手の芸人さんもおられまして、楽しみな収録でした。


そして、僕らは前説!


今日はお客さんの席が、前の笑金の時のポジションだったのでメチャクチャ気合い入ったし、良いイメージがあったので、ガツンとしゃべりまくったろーーって意気揚揚!!


坪井もループタイをチラ付かせ、気合い十分スタジオの隅から、出番を待ってた。



ところがっ!



収録が押したのもあり、スタッフさんもバタバタしてる。

ちょっとピリピリした感じだ。


客入れも少し時間がかかり、笑金のコーナーの企画説明などもあり、ADさんがずっと喋ってる‥


気付いたら、拍手も煽り始めそのまま出演者紹介が始まり~収録スタート☆



出番なし。



あとでスタッフさんに凄く謝罪されました。

しょーがないっす。時間が押してたみたいだったんで、、、



悔しいけど、バネに!!



収録終わり、急遽!

西口プロレス、ジャイアント小馬場さんのインターネットTV「ニュースの林」に、出演させてもらった(^^)v



小馬場さん、ゴーゴーハラダイス有難うございました。



小雨降ってましたが、前説出来なかった欝憤を晴らさんばかりに、ネタと大喜利、フリートークとかましてきました!


カズミ兄さんが坪井を巧く回して頂いて、坪井の快調な滑りっぷりを引き出してくれました(^^)



昨日一日最後気持ち良かったっす。



んで、今日5月31日はミスドでネタ合わせしとった。


ハニーオールドファッションと、バナナクリームと、シナモンを食べた。



ピペッ!




オフィス北野のイーリャンさんも、ネタ合わせされてらっしゃってた。

皆真剣な話し合いしとられると、俄然燃えてくるね~


独演会ばりに、ネタを喋ってた。

坪井はAP通信。



ただ空調効きすぎてて、腹壊した。



ネタ考え足りなかったから、満喫行ったり、マック行ったり♪TIMと一緒に考えとった。


早く舞台でやりたいネタが出来そぅーだ!


やること沢山あるんだ!





ディアハンターの戦場から帰還したロバートデニーロ扮するマイケルが

地元に凱旋するとき、地元ではマイケル帰還で大段幕を掲げて、大パーティーで迎えてる。

皆が待ち兼ねてる中、マイケルはタクシーをそのまま走らせ、家を通り過ぎる。




伝わりにくいかもしんないけど、スゲェ好きなシーン。






光熱費払いにいかなきゃ。



4時30分には、コンビニに朝刊並べといて欲しい第一志望☆
スポンサーサイト
  1. 2007/05/31(木) 23:55:04|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ロッキード12出演者 | ホーム | 坪井・グローブ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

