ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・グレゴリーコルベールashes and snow

20070605024804





ミーティング明け、チョイ寝でお台場に行った。



白バイに捕まらないよー、ユックリと飛ばして走って東京テレポート。



気持ち良かった。





『グレゴリー・コルベール ashes and snow』

ノマディック美術館に行った。



あんま美術館には行った事はないんだけど、

ノマディック美術館は、写真や建築、映画、美術、小説…


絵とかはあんまわかんないけど、デジタル加工・CG一切無しの写真作品は圧巻でした。


20070605024204



動物も大好きだから、軽い動物園に行った感じで(怒られかっ)幼稚な僕には楽しかった。

20070605030302






映像もあって、映像に至っては何時間でも見ていられる。

ずっとそこに居られる空間がありました。


ハイエナも居た。




ほとんど寝てなかったけど、覚醒されたし、早起きして良かった。

20070605025703




何か繋がれば…





そっから新宿に移動して、専属(友達なだけだけど^^)美容師に、いつもの美濃輪育久カットにしてもらった☆


もー手慣れたもんだねー


サッチャン有難う~




昼間熱かったり、バイクで移動で風が涼しかったり、美術館と外の温度差あったり、、、、


美容室で髪洗ったり、乾かしたり、、、






風邪引いた。





なんじゃこの体!


フェイスみたいに、ニコラスケイジかトラボルタにチェンジするか。



2人とも胸毛濃いね~





ブロックレスナー楽しみ。







ふんわり名人きなこ餅に、ハマった!!! 



20070605030103

  1. 2007/06/03(日) 23:18:22|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・記者会見… | ホーム | 竹岡・インソムニア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

