ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ぽこぽこ大作戦




今日はレッチリ東京ドーム初日。


行く予定でした。



順延しなければ、、、




3月は行けたのに!







んで、今日は

横浜LIZARDで、ライブ。



毎回出さして頂いてる、ライオンヘッドさん主催のライブです。




環七~一号を原付で駆け抜け、気持ちいいーー!




かなり気持ち良く走ってた(^O^)






♪ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~ウ~~~~~~~~~~~~



白バイ。




スピード違反。




テンション下がるわ~↓
ライブ前に、クソーッ!金も点数もヤバイよっ。


20070607024303




そんなこんなで、なぜか白バイと口論しちゃい、少し入り時間に遅れながらも何とかリハに間に合った。




とーどーゆーたさんや、火災報知器、江戸むらさきさん、ライオンヘッドさん…等

なんか別の個人的パーテーな感じがした(^^)


ほかにも、ハレルヤさんややまもとまさみさん、ヴィンテージさん…



今日もエンディングは楽しい~



ネタは微妙‥



会場はパンパンでした。




このライブ、二ヵ月に一度行われており、僕らは運良くよく出さして頂いてる。



横浜遠いけど、このライブがあるから、たまに行けるし嬉しい~




中華街目の前だけど、赤レンガ、みなとみらい、山下公園、横浜スタジアム…


全く見て回る時間はないけど、、


横浜来てる感じが嬉しく、行きより帰りはスローリーになる。




だから、捕まらなかったけど。




しかし、スピード違反…悔っ





珈琲で一息。



民生が行ってた♪






♪SCAR TISSUE



大好き。        

20070607024004

  1. 2007/06/05(火) 23:55:05|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・番長… | ホーム | 坪井・ポコポコライブ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

