ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・月曜プライムライブ事務所ライブのネタ見せ

月曜‥


何故か昨日の日記。



ただ今日書くことがないだけっ、ピッペッ!




中目黒事務所でネタ見せ。




目黒川添いで練習してたが、雨がちょいちょい降りやがって、水をさされた。




それでも、時間は4分58秒で久々決まり、新しい形・実験的な部分も少しだけマネージャーさんに認められ、良かったんじゃないかと思います!



来週火曜19日です!


事務所ライブ、プライムライブをよろしくお願いします!



【プライムライブ】
6月19日(火)
新宿フー
18:30~開場
19:00~開演
¥1200円
〈出演〉
プライム所属若手芸人
*ゲスト有り





事務所でオンバトのジャッヂペーパーが届いてた。


なかなか辛口なご意見で有り難かったです。



なんにせよ、興味をそそられる漫才しないと。



チョイスがマニアック過ぎたみたいだなぁ~~
僕と相方ん中では、ジブリはバイブルだからなぁ~



でも、中には勇気づけられる意見も有難うございました。

20070613075902
わずかに映っただけだけど、広島の野郎達から嬉しいメール。

有難う~☆




アツサンからもメールが…

アツサンとは高校時代から連れで、まさかこんなに長く深い付き合いになるとは思ってもなかったよ(^^)



ギターがうまく、歌がうまい、ぱっと見後ろからは女に見えるくらいの細身な最高な同級。
20070613075402


また意味なく、車の窓ガラスの内側が吐息と言うか、熱気で真っ白になるまで喋りたいね~

意味なくね(^_-)





でも、4度目の正直はないよなぁ~厳しいー


夜バイト。




久々ロッキーちゃんが来てくれた。



今月末から嫁さんの出産のため、千葉の実家に帰っちゃうロッキー。




今までみたいに、軽く遊べる距離じゃなくなるから、みるくにも顔出してくれた。



暇だったし、ロッキーと喋ってると素だし楽しいねーー
20070613075013

アミーパークライブの打ち上げの後、わざわざ寄ってくれて有難うロッキー!




東京でも、広島でも馬が合う奴合うんじゃなぁー



合わん奴はとことん、合わんけど!!




結局朝まで働いて、
今日になった。




みるくの20代前半の若人達と喋って、自分を活性化しつつ


キャンプや海、山、団体で遊ぶときの笑いところを熱く語っていた。




昔はよー課外活動しとった。



いつも学校で顔合わせる


いつもバイト場で顔合わせるだけ


お笑いの現場、居酒屋で顔合わせるだけ




たまに皆で、違う環境のとこに行くと新鮮で楽しい~




僕は酒が飲めないから、ドライバー。



皆がワイワイやってるのを、バックミラーで見てるのが好き。

20070613074603

人生は修学旅行だね~

意味わからんけど、プピッ








シャーくんが言った





『チビタさん最近どーしてるんですか??』



20070613074205





待ってるよん。
  1. 2007/06/12(火) 23:56:41|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<ツボイ・笑金… | ホーム | ツボイ・ドーム…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

