ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・笑金前説



六本木。



ABC笑いの金メダルの前説。



今日が最後でした。



僕らが首になったわけじゃないよ。



残念なことに、今日の収録で笑金が終わる。




最後は芸人さんも沢山いて、盛り上がることこの上なし!



いつものように、くりぃむさんの入りを待ち挨拶してから、スタジオへ。



事務所の先輩寿司さんも、今回は出演される。




僕らも笑金でネタをやりたかった。




今日は時間どおりに進み、客いれも終わり、いよいよ前説。




なんだろー?
最後だからかなぁ~お客さんも僕らも乗りに乗って楽しく弾けさせてもらえた。


最後の最後で今まで一番笑いが来た前説ができた。



お客さんも暖かかったし、近いとやりやすい。


何十分でも、何時間でも喋ってたかったなぁ~



最後の最後で、坪井のお疲れサマンサには笑ったなぁ~




笑金ラストの拍手煽りでお疲れサマンサって…(^^)



脱力で可笑しくてしゃーなかった。


でも、最後巧く閉めれて盛り上がったまま収録も始まり~良いバトンが渡せたんじゃないかと思いました。
前説中も、皆さんドタバタされてますから、あまりガッツリ見ていらっしゃらないと思うんですが…


今日は前編笑いが絶えなかったので、チラッと見たときでも笑いを取ってた印象があったみたいで、


やっかみにも似たお褒めの言葉を頂きました(^^)




収録もずっと大盛り上がりで、これで最後だと思うと勿体ないくらいでした。




最後の記念撮影にも、入れてもらい
笑金の端の端の超端ですがーー端くれとして、番組に参加させて頂けた事に大変感謝してます。





打ち上げにも参加し、寿司さんと色々周りを気にしながら笑金最後の打ち上げで交流してました。


やっぱ気配り、周りが見えてないとダメですね。




打ち上げも終わり、皆さんお見送りし最後に残ったスタッフさん等、挨拶して最後に出ました。




わずか半年間でしたが、笑金と言う最高最強の芸人番組に携われた事を誇りに思い、

この貴重な経験を必ず今後の芸人生活に活かし、

今度は前説から出演者へとステップアップして行けるよー自分を追込み鋭く磨きあげていこーと思います。


笑金関係者の皆さん、スタッフ皆さん、出演者の皆さん、一回でも僕らの前説を見たってお客さん、、、


皆さん有難うございました。

20070614073603


スポンサーサイト
  1. 2007/06/13(水) 23:59:27|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:3
<<坪井・執行人… | ホーム | ツボイ・笑金…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/14(木) 23:14:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメント有難うございます。

コメント読まして頂きました。有難うございます(^O^)
ガチレースの時も皆さん暖かくて、最後まで楽しく盛り上がった収録でホッとしました。

笑金の収録も上田さんが今まで一番元気の良いお客さんですね~言われてるの聞いて、ちょっと嬉しかったです(^^)

これからも精進していきますので、よろしくお願いします!
ホント笑金おわるの残念です。

あれから相方、益々薬持ち歩きだしました(^^)v
  1. 2007/06/15(金) 06:02:44 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

わらきんは時々見てました

今日のローキード事件はとっても面白かったです。また楽しみにしてます。
7月1日でいい日ですねぇ~o(^-^)o
ローキーさん妻の真似をしていたみたいですが、とっても笑えました。是非(^O^)夫婦漫才などを見てみたいですねぇ~(^-^)g"
まぁ半分冗談ですが

こないだのオンエァーバトルのコメントもビデオにとりました。
これからも頑張ってください。応援してます(^O^)
  1. 2007/07/01(日) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. 林檎です #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

