ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・東方不敗寄席




新宿鍋茶屋コンフォール



「東方不敗寄席」に出演。



茶柱くん、シザーくん、松尾くん、スタッフの皆さん有難うございました。



企画コーナーでは、懐かしいヒゲダンス!!


あの音楽聞いただけで、やっぱ興奮する~よみがえってくる。


ネタはダメやったなぁ~

お客さんが少し重かったんで、力業を用いたが厳しかった。



おまけのコーナーでは、
「ユージュワルサスペクツ」
カイザーソゼのモノマネをしたが、やはり伝わらなかった。




そんな中、事務所の後輩(?)関口の新コンビ「マシンガンワルツ」はかなりウケてたなぁ~~


僕なんかが言うのは、あれだけどかなりの完成度の高さに驚いた。



勿論打ち上げへ。
主催者の3人と前説の阿久津、カズミファイブさんと僕。

そして初めて、兄貴会のガンビーノ小林さんも来てくれた。



小林さんは、たけしさんの側近中の側近だから、たけしさんの話し沢山聞かしてもらった。



涙が出るよーな感動的な話し

涙が出るよーな面白い話し

涙が出るよーなスゲェ男の話し…



とにかくずっと聞き入ってた!



話の中身は、そこにいた奴らだけの特権!


男を感じずにはいられない時間を過ごした。



気付いたら朝。
東方不敗寄席の打ち上げでは初かも。




そーいえば、
今日は、コバの串揚げ屋に行き、キャン夫妻の♪イベントに行くことになってたが~



残念なことに顔も出せなかった。


キャン、安達ちゃん、コバ、ミホチャン…待たせたり予定変更しちゃったりしてスイマセンでしたm(__)m


お詫びさせてくれぃ~





朝まで男の話を聞いてた。


居酒屋で5000円オーバーには、さすがに金欠芸人皆ビビったが!!




いくらお金だしても味わえない貴重な時間を過ごしたよ。




男だ!
20070617234419
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 23:25:18|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・ディープ… | ホーム | 坪井・執行人…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

