ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブ



新宿



ビートルズマックで打ち合せ。



僕らのネット番組
「ハイエナのお笑い××(チョメチョメ)ナイト」

http://odoroku.tv/



の、打ち合せ。



♪STRAWBERRY FIELDS FOREVER


が流れる中、皆で話し合った。



嘔吐してたが慣れた。



今回のチョメナイは、芸人料理対決!

レギュラーメンバーが、貧乏アイデア弁当を作って、貧乏芸人ならではの生き抜く料理を教えてくれます。


来週水曜27日!
深夜1時~
http://odoroku.tv/
「お笑い××ナイト」

20070620215903
宜しくお願いします。




新宿フーへ移動。



今日は事務所のプライムライブ!


熱い中、たくさんのお客さんが御来場して下さいました。

有難うございました。



オープニングから会場も盛り上がりよかったです。



僕らはネタは、まぁまぁでした。
オチにまたしても、ジブリネタを入れたんですが~~
やっぱマニアックなんかなぁぁー

でも、ウケは良かったのですし、大好きなジブリなんでこれからも使っていこーかと…



最後まで、会場も盛り上がってましたし、今日みたいな感じで毎月ライブが楽しく大盛況でいけばと思います。


これからもプライムライブを、宜しくお願いします。




打ち上げ朝まで。


久々に沢山で飲んでた。


プライム芸人も沢山いたしね。



貞の新しい相方に、一部分だけ通づる所を感じた(^^)



地元広島から仕事で来ていた先輩が、わざわざ仕事の合間をぬって来てくれた。


広島居たら絶対食べないだろーと思う土産を沢山頂いた!


逆に新鮮で美味しかったです。
20070620215110
有難う~~



広島人が3人もいて広島弁で飲んでた一日でした。






打ち上げ後半、
ウツ八郎の下着講義は、一体なんだったろーの巻。

20070620214803

パピヘ!
スポンサーサイト
  1. 2007/06/19(火) 23:59:24|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・クリストファーウォーケン | ホーム | 坪井・プライム…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

