ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ジョンカザール、、、狼たちの午後、リアリティバイツ、ナイトオンザプラネット、キルトに綴る愛






カープが元中日のアレックス獲とく。



やっぱり和製打線はダメだったか。




今年は1、2番も固定されないし。



ソヨギ(変換出来ない)、東出、中東、松本…





投手陣も黒田以外はやはり厳しい~



踏張ってた中継ぎ陣も、疲れが見えはじめた。



打者も皆本来の力を発揮してない。


緒方このまま引退は嫌だぁぁぁぁぁー

前田も、2000本安打へ足踏み状態‥

元首位打者、嶋も打率が低すぎる。


栗原にも、もっと化けてほしいです!


そして新井には本塁打王をとってほしい20070625120903



絶対、まだAクラスはチャンスある!
頑張って下さい!!





選手に野次るのは辞めてほしい。


『こんだけ応援してんのに!』的な、

逆ぎれみたいな発想で野次るのは違う。






こないだのK1のボブサップは厳しかったなぁ~



もっと言えば、1年前の敵前逃亡劇の真相をちゃんと説明してほしかった。




あの試合では謝罪にならなかったんじゃないかと。




ボブサップと曙は何回もチャンスもらってる。


僕らもオーディション・ネタ見せに落ちても何回もチャンスをもらってる。





結果出さないとヤバい!







こないだ、アンビリーバボーで
映画『狼たちの午後』
の原作にもなった、アメリカの銀行強盗が特集されてた。




全然関係ないけど、アルパチーノファンからしたら何か嬉しかった(^^)




スゲェ~大好きな映画☆




犯人なのに
悪いことしてるのに
銀行強盗なのに



ヒーローになった!



カリスマを持ってる人は、天性なんだろーなー20070625111502



羨ましい!



だから、映画の配役はアルパチーノどピッタリだ!





名優ジョンカザールも出てる。


名脇役。



『狼たちの午後』では、アルパチーノの相棒…



『ゴットファーザー』で、アルパチーノの兄貴のフレドコルレオーネ…




そして、遺作となった
『ディアハンター』ではロバートデニーロや、元婚約者メリルストリーブの友人役…




ディアハンターの撮影時は、すでに癌に侵されてたらしいです。



封切る前にお亡くなりになられた。




たまたまですが、僕が大好きな映画には必ず出てくる個性派で奇優・怪優な雰囲気がする素晴らしい俳優。





『ディアハンター』が益々好きなったし、悲しくなったジョンカザールの話です。20070625110604







週末はバイトでした。



芸事に携われなかったけど。


バイト場に芸人サンが、沢山遊びに来てくれたので嬉しかったし、


改めて芸人って職業は最高だなぁーって思いました。



ニュースタッフの芸人さんも来て下さった。

勿論、マシンガンワルツの関口も!!


ピペッ(^O^)




バイト中でも、芸人サンと話してると楽しいーし、刺激になります。




クラブでちゃらちゃらして、外目ばかり気にしてる奴らばっか相手にしてると、場違いで居ずらそうにしてる芸人サンたちが格好良いい!!



芸人サンって、基本腰が低いし礼儀正しく体育会系な方が多いから好きだ。






体操選手と、ウィノナライダーの話で盛り上がった。20070625113102



危ない男だ。




ハイッ!ピパッ(^^)





打ち上げん中、新宿から有難うございました。






アティカ!アティカ!アティカ!アティカ!
  1. 2007/06/24(日) 23:45:15|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・CREEP | ホーム | 竹岡・ロッキード事件12~ロッキーファイナル~(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

