ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・CREEP




明後日、27日(水)


深夜1時~



『あっ!とおどろく放送局』


http://odoroku.tv/より、



【ハイエナのお笑い××(チョメチョメ)ナイト】
20070626101102
インターネット番組です!


生放送でやります!!




生放送ですので、番組にメール頂ければガンガン読んでいきます!20070626101403
番組へのメアドですxx@odoroku.tv



インターネットTVですので、パソコン・ネット繋いでらっしゃる方なら海外でも、広島でも、

どこにおられても、見れます。



僕ら唯一無二の冠番組です(^^)v




宜しくお願い申し上げます☆20070626102203







今日は久々に、三十路バンドでスタジオに入った♪


所が~


ハイエナのネタあわせの時間を、1時間間違えてちゃった。
ネタあわせ遅れちゃってスイマセン。





そんなこんなで、久々スタジオ入って、前に演った曲を復習したり~♪



ベース・サトゥの怪しい~いやらしい~ベースラインの曲もできそう(^^)



ギター安達のスカっぽい、曲も出来そう☆




僕は巧くあわせて、遊びも入れれたら~なんて思いながら試行錯誤で猛特訓!





ドラムも巧くならないんとな~






ロッキード事件、チョメナイ、新ネタ……

色々、考えてると楽しい~


考えてるだけはねっ(^_-)


でも、笑いに繋がらなきゃなっ!



考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて考えて、たまに運とかツキもあったりして進んでいきたいなぁ~










今日は♪RADIOHEADの


「Sulk」



を聴きながら寝る。








Q.どんな未来になればいいと思いますか??




『どんな未来でもいい…未来があれば…』







20070626101702
トムヨークーーー!!!☆彡
  1. 2007/06/25(月) 23:55:17|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・スタミナ切れ… | ホーム | 竹岡・ジョンカザール、、、狼たちの午後、リアリティバイツ、ナイトオンザプラネット、キルトに綴る愛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

