ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ハイエナのお笑い××ナイト

27日の昼



お昼中目黒事務所打ち合せ


7月11日のプライムライブ「お笑い会系」の話し合いなど‥


お笑い会系は、プライム芸人が日頃の5分ネタじゃなく、1分ネタ、3分ネタをやるライブです。


昨今お笑いブームですが、TVでは芸人がガッツリネタをやれるわけではなく。


瞬発力のあるネタ、芸が求められているみたいで。



僕らも普段は漫才ですが、違った形のネタを披露いたします。



そのまま夕方、秋葉に移動して深夜生放送チョメチョメナイトの打ち合せ。



そしてスタジオに移動して、
28日になり、深夜1時~生放送スタート!


『ハイエナのお笑い××ナイト』
http://odoroku.tv/



番組に沢山メール頂き有難うございました!!




今回の番組は、久々にハイエナニュースで幕開け。


ミートホープ
スパ爆発
クリスベノワ死去



などなど、僕ら流に切ってみました。



そしてメインは『弁当対決』


レギュラー陣の、きくりん、ロッキーひだお、ウツ八郎、頭臭男、超能力少年ダイジ




普段栄養不足の私、ハイエナ竹岡に!

皆がお手製弁当を作ってきてくれました。



ダイジは『離乳食弁当』

…味はまぁまぁだったんですけど、ほんとドロドロしてました。
さすがに奥さんの母乳入の哺乳ビンは飲めなかった(^^;




坪井『激辛世界の料理弁当』

…辛かったです!とにかく辛かった!!時間が経つにつれて汗が吹き出してきました。
ただ見た目は、餃子、タコライス等々おいしそうでした。


ウツ八郎『豪華絢爛!五重弁当』

…上から吉野家、松屋、ランプ亭、マック、最後に領収書!
水道が止められてるウッチャンには、家で自炊が出来ないので買いに走ったみたいです。
やっぱ旨かった(^^)ピパッ!



頭臭男は『バランス彩り弁当』

…中はカプセルだらけ、ビタミン剤や栄養満点なんでしょーけど、すべてカプセルで正直喰うのに辛かった。
セイロガンにすべてやられた感じでした。



きくりんは『セレブ弁当』

…見た目は一番良かったんですが~セレブはセレブでも、ペットフード!!
でも意外と食べれました。ただ金魚の餌はきつかったなぁ~



最後はロッキーの『竹筒お菓子弁当』

…梅干しの代わりに飴、稲荷寿司のかわがカバヤキ君、豆の代わりにラムネ、ちくわチーズの代わりに旨い棒&プリッツ。
お菓子好きの僕には嬉しかったですが~





そんな感じで番組は終了~



打ち上げ。





もちろん腹壊した。




来月は7月25日(水)深夜1時~です。
http://odoroku.tv/宜しくお願いします。








ホンマ腹壊した。

20070703044020
この髪型に。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/28(木) 23:54:59|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・ロッキード… | ホーム | 坪井・チョメナイ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

