ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ロッキード事件12!!!!



有難うございました!





2007年7月1日(日)
新宿鍋茶屋コンフォール
18:05




有難うございました!

事務所も違うのに、音響証明など手伝ってくれた
岩崎!超能力少年ダイジ!頭臭男!サンミュージックのロックンロールコメディショーさん!


そして、事務所の後輩龍勝!スーパースター林本!


呼んでもないのに毎回手伝ってくれる、ウツ八郎(音響から降格してガナリ)有難う。


事務所プライムにも、たくさんのチラシコピーをして下さいまして有難うございます。


なんとか、事務所のマネージャーさん達にも興味を持って頂いて、足を運んでもらえればと思います。

興味を引くくらい面白いライブを作り上げていきます!


そして、今回出て下さった出演者の皆様有難うございました!
ほとんど先輩芸人さんばかりだったんですが~

皆さん凄く暖かく、お仕事があるのに駆け付けて下さって嬉しくてしょーがなかったです☆




何より、日曜日の湿気の多い日に!
沢山御来場して下さったお客さん!!有難うございました!!!!!!!!!


友達や広島の先輩、バイト関係、MIXや他の出演者のHPなどをみて来て下さった方。


お客さん皆さん有難うございました。



会場整備、ライブ構成、色々不備不手際とかありご迷惑をおかけいたしましてスイマセン。


今日から13回目に向けて、反省改善していきます。
宜しくお願いします。






ライブは、オープニングでロッキーひだお&相方坪井のラップで開幕!


ラップは良かったんですが、その後の絡みがいまいちキャラ設定が巧くいかず、ダメでした。


回せなかった僕に反省材料が残りました。


オープニング
前半10組
中MC
後半10組
ボーナスネタ1組
エンディング



2時間を越える長丁場になりましたが、皆さんのご協力もあり無事終えれました。






打ち上げ。



ロッキード事件始まって以来の大人数の方が参加してくれました。20070703055802



兄貴会さん、俺のバカ野坂さん、ガリベンズ、くじらさん、チャンス大城さん、虹の黄昏、ぴんぽんず川本さん、ほたるゲンジさん、エルシャラカーニ清和さん、カズミファイブさん、きくりん、ツーライスさん、バイきんぐ栄二、BBゴローさん、マシンガンズ滝沢さん、ウツ八郎、頭臭男、林本……


帰ったり、途中から参加などもあり総勢40人くらいにもなり嬉しいかぎりでした。
20070703060702


こーして皆さんと飲めて親交深めれるのも大切なことですし、有り難い時間でした。


飲んでるから途中からは、まともな会話してないけど(^_-)20070703060903




打ち上げ終わりまでが、ロッキード事件のつもりで気張ってました。



頭臭男は、ずっと注文や雑用をやってくれた。有難う~


ウッチャンが楽しそうやったなぁ~20070703060203




ロッキー、悪い酒にならなかったし。



最後は皆でプロレスしてた。
20070703061202


よく隣の客から苦情こなかったよ(^^)

優勝はチャンス大城さんでした!20070703061503
チャンスさん最高でした☆









お客さんが又来たいっ!

芸人さんが又出たいっ!



って思って頂けるライブを、今後とも作っていきます。

宜しくお願いします。





ちなみに自分等のネタはダメダメでした。

新ネタだったんで、練りが足りなかったです。




次回「ロッキード事件13」は、9月にやる予定です。






20070703055602
ありがとう坪井、ロッキー。20070703060503
  1. 2007/07/01(日) 23:59:41|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・広島王者 | ホーム | 坪井・ロッキード本番…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

