ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ぽこぽこ大作戦GAME



渋谷、ワハハ喰さんのネタミセん時にネタ合わせでお馴染みのファーストキッチン。



隣に、旅行場所を決めてるカップル。



隣の隣に、勉強を教えあってる高校生カップル。



向かいに、バカ笑いし続けてる程会話が盛り上がってる女性。



斜め向かいに、仕事の途中なのか、作業着のままコーヒーをすするオジサン。



もっと奥の喫煙席では、ガヤガヤにぎわってる。




トイレに一番近い奥の隅の席で、高校時代から知ってるメガネ君とヒゲ面が難しい顔してた。






渋谷GAMEに移動。



所謂、クラブだ。




いつもお世話になってるライオンヘッドさん主催のライブ「ぽこぽこ大作戦」に出演。



普段は、横浜のリザードで行われてるんですが~今回は渋谷GAMEで!!




楽屋では、いつものぽこぽこメンバーで楽しいーやっとる。



弾丸ジャッキーのオラキオ王子がニヤニヤしてた。


ありゃぁ~危ないぞ(^^)





ネタは久々、時事ネタから入って掴みは良かった!


その流れで最後まで盛り上がれたので、良かった~



やっぱ時事ネタが好きだな~~

時期的なものや、事件などは不謹慎だから中々難しいけど、時事ネタばっかやりたいなぁー



エンディングはやっぱ楽しいー☆


ぽこぽこのエンディングは、芸人さんの助け合いが面白い(^O^)


どぉー転んでも笑いに変えてくれるエンディング。20070705142107








帰りにGAMEの斎藤さんに挨拶して帰路へ、バイト的な繋がりもあり。







「ゲド戦記」買うか迷ってやめた。





『イングリッシュペイシェント』を見ながら寝た。



レイフファインズでは、「クイズショー」が一番好き。



王子様的な役が凄い似合う!20070705145702
オラキオ王子とはずいぶん違うもんだなぁ~ピポッ!(^O^)!
  1. 2007/07/03(火) 23:58:32|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・イージーライダー30ドラマー | ホーム | 坪井・ポコポコライブ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

