ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ハイエな~にゃっ

夢は料亭に行きたい竹岡ハイエナです。
万年ネタ見せ芸人な僕等ですが~今週末~週頭にライブがあります!
まず15日(土)16日(日)は新宿プーク人形劇場にてワハハ本舗ライブ「喰始のショービジネスの作り方」に出演します!
ワハハさんのこのライブとは、もう丸々二年間位出さして頂いてます。多事務所の僕等を毎回迎え入れて頂さって嬉しいです☆
但簡単にネタミセが受からないですよー前に書きましたが3、4回ネタミセに行きます。勿論今回も普通の漫才ではなく、一味違った漫才で出ますので~是非是非お時間ある方は15(夕方7時~)16(昼3時~)は土日ですし、いつもと違って坪井君が赤ちゃんに扮した赤ちゃん漫才やりますので宜しくお願いします!
そして17日(月)はプライムワンお笑い会系ライブです!こちらはいつもプライムワン芸人を中心に合同コントばかりのライブとなってます!僕等は東京ゴブリン、岩崎濱安、チビタ、そしてアミーパークよりロッキーヒダオと言ういつものチョメナイメンバーで合同コントをやりますんでこちらもお暇な方いらっしゃいましたら足をお運び下さい。
そして18日(火)はいつものプライムワンライブです!若手芸人ブームに乗れなかった芸人達のネタを是非!!但パワーは負けてない芸人ばかりなので見に来て下さい!
こんな感じで4連ちゃんでライブやってますんで、どれか一つでも足を運んでいただけたら嬉しいーっす(^〇^)
ちなみに僕のバイト先のみるくも14、15日に10周年を迎えます!
いつも売れない芸人にバイトさしてくれてお世話なってるみるく有難うごさいまする☆
スポンサーサイト
  1. 2005/10/12(水) 03:19:02|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

