ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・コバロックフェスティバル'07~COBA ROCK 28th アニバーサリー COUNDOWN 80days PARTY!!!~ 2007.8.24開催!



雨だよ。


渋谷行って、色々買って新宿ビートルズマック。



人力舎のとーどーゆーた君と打ち合せ。



他の2人は来れず、2人で詳細詰めてた。



三ヵ月ぶりにやります!




芸人4人で主催する、クラブイベント♪

『コバロックフェスティバル』



8月24日(金)に、恵比寿みるく!



僕のホームクラブで開催します。



前回も平日に250人を集客し、朝まで笑って飲んで騒いで語って挨拶してた一日!!



一度来た方なら勿論あの楽しさをわかって頂けてるのではと…(^^)


まだ来た事のない方も、とにかく気軽に遊びに来てくださればと思います。



芸人をメインに、DJ・バンド・フード(相方がやります)…クラブと言う箱を貸し切って皆で遊びましょーー(^O^)




8月24日(金)恵比寿みるくにお待ちしてまっす。






事務所に移動して、所用を色々とやって頂き~中野へ。



明日のお笑い会系用のネタの最終確認。


ミスドはやっぱ美味しいね~ポンデ抹茶


明日ネタ3つやるから、ちょこちょこ内容確認しながら、ネタを合わせて備えた。




恵比寿に移動して、30代素人3ピースバンド「DOG WAY AFTNOON」の練習(^♪^)




じゃがりこツナマヨネーズ味を、食べながら叩いてた♪




今日は一曲を重点的に練習してた。

やっぱ面白いなぁ~
下手だけど、ちょっと巧く行くとお互い誉めあってるからね~☆




今日も腕張るほど叩いて気持ち良く終了~



ラーメン屋で乾杯(僕だけ烏龍茶)しながら、またまた長々くっ喋ってた。




皆で顔ちぇきしてた。
20070712124704
20070712124903
20070712125104
あぶねぇ~オッサンたちだぜっ!ピパッ(^^)





帰りドシャブリだった。
  1. 2007/07/10(火) 23:58:57|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・プライムライブお笑い会系 | ホーム | 竹岡・リバティーズ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/13(金) 16:09:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

有難うございます!!
これからも宜しくお願いしまーす。
  1. 2007/07/19(木) 02:40:12 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

