ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・最強最運な日…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は朝から機嫌がいい!なぜなら、目覚ましテレビ今日の占い牡羊座が金運。仕事運。恋愛運ともども満点の五点をさしたからだ。そんなことはさておき朝からの雨。今日はネタ見せがあるのにゆうつだ、ところがいえをでる前にあめが止む!ラッキー。
ネタ見せ会場につく、同事務所の山下カズオ君と同行した。
ネタ見せ開始。カメラ前にして緊張ミスを連発テイクスリーまで取り直してもらう。いやーやらかしてしまった。叱責の念にかられる。
しかし、ここでマネジャー菊地さんの登場でギャラをもらった。
気分を取り直し本日用のブログ写真をカズオ君と撮る。ぐわーなんかピンぼけ。。。ナント
そして新高円寺の駅につく。あらっ自転車がない!やられたーしっかり撤去。タハッー。
やもえず歩く。雨が又降ってきて濡れる。冷たい。
歩いて帰ったので時間がかかり予約していた腰の病院もパァーでキャンセル料が発生!ぐわっ。
自転車がないと生活できないので自転車を買った、キャンセル料とあわせて今日もらったギャラが全部きえた。ドガーン
バイトに行く。行く途中で気付く買った自転車が早くも変な音をだしている。不良品!
バイトにつくとお偉いさんに意味なく捕まり長ーいお説教。だっちゃー
もう信じない占いなんて。
ではでは又〆

712tubo.jpg

  1. 2007/07/12(木) 10:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・イメージはいつも雨のち晴れ | ホーム | 竹岡・プライムライブお笑い会系>>

コメント

キャンセル料位で済んで良かったです。さすがツイてたね!いい運勢じゃなければまた苗字変わってたよ。
  1. 2007/07/16(月) 14:09:50 |
  2. URL |
  3. 滝沢 #-
  4. [ 編集]

滝沢さん

それはさすがにキャンセルききませんからねー
  1. 2007/07/17(火) 16:17:55 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

