ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・昨日、みるく東方不敗寄席

7月16日=ロッキー誕生日おめでとー!!!!!!!


今年も奥さんとイイ誕生日迎えてな~20070719013501.jpg



でも、今年もロッキー誕生会やるかんなー0





今日、17日お母さん誕生日おめでとう。



妹の子供たちに囲まれて、イイ誕生日迎えてると思うんで~僕は何も出来なく情けない長男でスイマセン。








20070719013440.jpg
急遽みるく。


外苑警備隊、ウツ八郎、BBゴローさんが僕のバイト場で、ライブに出るということなので、ドサクサに紛れて、バイトの特権でハイエナも出してもらった。


16日のみるくは、完全貸切のイベントだった。

若い主催者さんが取り仕切ってるダンスのイベントみたいだ。


ダンスのイベントに全く関係ない、芸人がゲスト出演するという形みたいだ。



外苑の2人や、ゴローさん、ウツ・・・皆優しい。



あまりにも失礼なイベントスタッフ、ダンサーの人たちばかりだった。


若いとは言え、全くの部外者の芸人さんたちに対して余りにも失礼な態度で、楽屋もちゃんとしてなく、リハも無し、挨拶のない方ばかり、、、


結局みるくのスタッフが、気を使ってくれてネタの音響とかは何とか無難に出来たが、イベント人たちの杜撰な対応は腹がたった!!!


だから、みるくバーテンの特権で、ウーロンハイ沢山サービスしたよ。


それくらいしか出来なくてスイマセン。


みるくスタッフには何も非はないが、芸人さんたちがみるくに嫌な印象もたれて帰られるのも寂しいので。



ウッチャンは、素晴らしいよなぁー!!

ノルマのないライブだーー!!ってだけだ喜んで張り切ってる。20070719041003









でも、舞台は盛り上がったよ!!!


二部は少しお客さんが、少なく盛り上がりに欠けたが、、、


一部で見たお客さんが、「坪井さーん」って声援送ってくれた。


勿論ネタ中だから、厳密に言えば邪魔なんだけど~
嬉しかったなーー

初見で名前覚えてもらえるなんて!!


2本漫才やって、急いで新宿へ


東方不敗寄席に出演。


茶柱立乃助くんシザー斉藤くん、松尾アトム前派出所の3人が主催のライブ。



有難うございます!!!!



結構ギリギリだったが、ネタも半はば僕が強引にキレて突っ込んで、まずまずだったよーな感じでした。

よー考えたら坪井も大してボケてるわけでもないんよな~~


坪井のポジションってなんなんやろーなー(^^)


小さい薄い細かいとこを、気にして広げてるだけにしかないんじゃけど~

坪井にはお約束があるわけでもなく、段取りよく行ったと思えば、間違えたり忘れたり、違うほうに行ったり・・・・


ひょうひょうとしとる。

それに対してひたすらいじってイライラしとる僕。


性格そのままやっとるだけじゃ。



ミノワマンばりの、本能のリアル漫才師になりたい。




東方不敗の打ち上げに行く前に、やはり気になったので恵比寿みるくへ。


みるくのすっかりライブも終わり皆で飲んでた。


良かった。


皆、楽しそうだしいつもの打ち上げのノリで。20070719013532.jpg
  1. 2007/07/17(火) 23:51:40|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・シナプスマジック… | ホーム | 坪井・西口寄席…>>

コメント

ロッキーひだおです。

どうも有難う~!!

そして竹岡さんのお母さん遅ればせながらおめでとうございます!

嫁の載ってるチョメナイ時の写真も載せてあるね~。

確かにノルマの無いライブはテンション上がるね~。

うっちゃんの気持ちがわかるわ~。


23日のみるくイベント宜しくでーす。


  1. 2007/07/22(日) 01:56:14 |
  2. URL |
  3. ロッキーひだお #-
  4. [ 編集]

早いなぁ~ロッキー

ロッキーおめでとう~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


早いよなーロッキーも三十路で、もーすぐ一児のパパかぁ~



まさかこんな長い付き合いになるとはねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



明日23日、遅れ馳せながら乾杯しよーじーhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  1. 2007/07/23(月) 02:50:42 |
  2. URL |
  3. ロッキー竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

