ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・スネアとハイハット



また雨。



シーツ、タオルケット、枕カバー洗濯意味なし。




DOG WAY AFTNOONの練習♪



今日は3時間叩いてた。



さすがに手が痛くなって、ちょっと豆的なものが出来始めた。



でも楽しいね~



ほんとはダメなんだろーけど、スタジオにお酒を持ち込んで飲みながらやり始めてる(^^)



最終的にはワインに、ビールにイカゲソにカワハギ…

僕は飲めないから、コーヒーとキウイグミ。



なんか笑ってたなぁーー20070719040404
サトゥずっと鏡に写る自分を見ながら色んなポーズで弾いてるし、

安達ちゃんはスカのリズムに悩んでる~



僕は好き勝手叩いてるだけだけど~何となく合い始めてるのかなぁ~




とっくに0時を回り、深夜に終了~

スタジオには僕らしかいない。


音楽館の人には迷惑な時間帯のバンド練習♪



そっからいつもの、ラーメン屋にて乾杯。



大半音楽と関係ないことを喋って飲んで、最後だけでバンドの話で締めてBYE BYE



やっぱマドンナは最高だなぁーー!





寝る前に、チェルシーホテルを見る。

20070719040703
今日も映画の世界で現実逃避。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/18(水) 23:58:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・三雄そろい踏み… | ホーム | 坪井・シナプスマジック…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

