ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブネタミセ~MILKY



中目の公園で小雨降る中、立ち稽古。


相方を待ってたら、公園内にバイクを入れてた為、管理者だとか名乗るオッサンにゴタゴタ文句を言われ、警察まで呼んできたので、真っ向戦おうと思ったが…


ネタミセ前だし、落ち着いてその場を移動して目黒川周辺で稽古。


事務所に移動して、社長・マネージャーが見守る中ネタミセ。


3分弱。


M1も、もうすぐだし、明日の西口寄席も一分ネタだから短めのネタに仕上げた。



社長、マネージャーからダメ出しを頂き、その場で実践指導して頂き~漫才コントの部分など凄く参考になりました。
有難うございました。


そんな中、プライムライブネタミセ合格しました!!


来週です。
宜しくお願いします。


7月31日(火)
【プライムライブ】
新宿Fu-
18:30開場
19:00開演
¥1,200円

〈出演〉
ハイエナ、パッチワーク、きくりん、マイるどミルド、田代32、浜ロン、ブーブートレイン、マシンガンワルツ、ザクマシンガン、寿司…他

〈ゲスト〉
バカリズム
ほたるゲンジ
ツナフィッシュ
ぷあんぷあん



ネタミセ終わり、恵比寿に移動してバイト。


今日はみるくの営業は【MILKY】と言う、みるくスタッフがバンドDJフードなどで出演者にまわるーみるくスタッフイベント♪



と言うことで僕も、一番下の一番奥の角のキッチンバーで働きながらDJも努めた。


DJったって、フロアは若手スタッフが最近の流行のファンシーで、ポップチューンな、ドメスティック且つハイソサエティーな曲を流してるので♪

僕は、サザンからミスチル、長渕、、、十八番の吉田拓郎でキッチンバーで緩く働いてた(^O^)



そんな中みるくには、

ロッキー、安達、サトゥ、相方坪井、ウツ八郎、ブーブートレイン織ちゃん、西口プロレススタッフ岩崎、BBゴローサン、マチコ……


続々と来店してくれた。



スタッフイベントと言う、融通効く状況を利用して、ロッキーの生誕30周年記念祭を開催した\(^O^)/



ところがタイミング図って乾杯などの誕生日企画をやろーとしてたんだけど~



バーの忙しさ等もあり、うまく乾杯出来ずに刻々と時間は過ぎて行く。。



気付けばロッキー泥酔。




ケーキ職人いわく、非常に作りやすかったと言うロッキーの顔型ケーキも披露しても、ロッキー泥酔で反応もなく…20070727000302
そして相方や織ちゃん、岩崎も帰り。

最後までロッキーの面倒を観てくれてたゴローサンやウッチャンも帰り。


みるくの営業も終わり、掃除も終わり、スタッフも帰り~2、3人の泥酔スタッフとロッキーしかいない。20070727000813
ロッキーの回復を待ち、、、20070727001104
復活したロッキーは、ケーキとみるくスタッフの賄いをパクつき、朝日がとっくに上った頃よーやくみるくをあとにロッキーを見送った。



でも、良かったね~ロッキーの為に皆来てくれて。

ユンボ安藤さんから粋な計らいで花束のプレゼントも☆

クシャクシャになってたけど、ロッキーずっと持ってた。

20070727000603
ロッキーおめでとう!






そして、今日23日はナイスガイこと菅井!ゆーりちゃん!

誕生日おめでと~(^☆彡^)20070727001305
ハレルヤ。
  1. 2007/07/23(月) 23:59:59|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・西口寄席… | ホーム | 坪井・ハッピバースディ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

