ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・大川興業すっとこどっこい~ハイエナのお笑い××ナイト




新宿フー



久しぶりに、大川興業さんのライブ『すっとこどっこい』に出演させて頂いた。



楽屋にはチャンス大城さんや、名刀長塚さん、米粒写経さん、しゃばぞうさん、Wコロンさんや、半分後輩(^^)マシンガンワルツ等~久々ながらもよく合う楽しい大好きな芸人サンたちがいる。



出番もかなり後半の方で気合いも入り、最後の立ち稽古もし出番を待つ。


Wコロンさんから始まりや、岩月さんや、ゆきおとこさん…
マシンガンワルツは大爆笑取ってる!!

やっぱ、関口はただもんじゃねーなぁー!


大川さんの芸人サンも皆さん爆笑してる中、いよいよ僕らハイエナ。



掴みは良かった!
(ちなみに掴みは『お疲れサマンサ』じゃないよっ(^^))



その後も順調に笑いはあったが、狙ったとこの大爆笑が取りなかったのが悔しいーー!


でも、久々のすっとこに出れて嬉しかった!楽しかった!



最後に総裁に挨拶して、新宿フーをあとにした。




秋葉原に移動して、深夜1時~生放送『ハイエナのお笑い××ナイト』http://odoroku.tv/の最終打ち合せ。



今回は〈トーク〉をテーマにレギュラー陣のエピソードトークを披露。


来たるべきTV出演に向けて、練習と言うと失礼だがトークをメインに生放送お送りしました。



やはり、生放送の難しさが露天し、中々全員をうまく回してトークする事が出来なかったのが残念でした。



それでも、ロッキーひだおやウツ八郎、きくりん、頭臭男、超能力少年ダイジ、相方坪井…皆、中々経験エピソードトークを披露してくれました。


番組にメールをくれた皆さん有難うございました。




西口の打ち合せのウツを除き、朝まで打ち上げ。



朝から鼻風邪気味で、薬飲みまくってたから~眠気がきまくりzzz…途中から寝てた。



朝方、アイドルの話で盛り上がってた。


相武紗季ちゃん!!!




来月も、チャレンジして行く面白い企画で45分間生放送お送りしていきますので、宜しくお願いします!!20070727011405
http://odoroku.tv/
スポンサーサイト
  1. 2007/07/25(水) 23:47:53|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ロッキー2誕生 | ホーム | 坪井・すっとこ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

