ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・間違い探し…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は西プロ。最近西プロ内ではゼンソク持ちが発覚したり怪我人がでたり風水が悪いのか、我輩の夏風邪も一週間をこえても、落ち着くどころかひどくなっている。
満身創痍のみんなを支えているのは気力!
今日も気合いの入った試合が繰り広げられた。
今日はダイジの超能力で我輩ガラはやしが三平さんをドロップキックしたり、ジャーマンで投げ付けたりしたので仲直りもかねてサクラ水産会へ。
いつも乾杯前のシャーメールに間違いがある!わかっただろうか。
そうあのモヒカン太すぎ!ではなくあれは柱だぁ!ウツ高くつまれたモヒカンを髪きりデスマッチで負けて失った三平さん。
あの試合おまえのセイで負けたとは言わなかったけど、責任感じちゃう・
三平さんあれは我輩の意志ではなくダイジの超能力のセイなんです!
やってねーよ俺は。
最後はヨヨケンの決めぜりふで決めてみました。
ではでは又〆

730tubo.jpg

  1. 2007/07/30(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・イメージはいつも | ホーム | 竹岡・ジョンダニエル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

