ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・高円寺~佐倉~新宿Fu-プライムライブ




朝から千葉県佐倉へ。



いつも、お世話になってる写真家のとうえいきさんに声をかけて頂き、佐倉で行われるライブに出演。



油断した。

なめてた。


さすがに、都内高円寺から千葉県佐倉まで原付は無謀だった。



靖国通り、14号~小岩、市川、船橋、296号~八千代市……佐倉。



遠い~~

簡単に国道行けば、後は看板見て行けると思ったけど、迷いに迷ってー45分遅刻。



申し訳ありません(;_;)



リハや本番には支障なかったんですが~皆さんにご迷惑ご心配をかけてしまいました。



ガッポリ建設の室田さんに一喝され、合流。





しかし、のどかだったなぁーー20070802201906
原付3時間も乗ってたのもあるが、半袖は寒くて寒くて。


やっぱ移動とは言え体力使うなぁ~
行くだけで疲れちゃった。



ライブは1部2部の2回公演。


お昼の1部が終わり、2部まで時間があるので、
相方や、ガッポリさん、虹の黄昏、ロッキーひだお…皆は下のフロアにあるお風呂(温泉?)に入りに行ってた。20070802202106
僕はお風呂に入らなかった(「入れ墨禁止!」って書いてあったからじゃないよ。ピパッ)。



僕は帰りに備えて町へ、上着を買いに…


ところが売ってるとこなく~多分あったのだろーが、探せなくて‥


結局、レッドブルとお菓子、友達のシャンパンを買って戻る。




湯冷めも瞬く間に2部。


僕らはプライムライブがあるので、トップバッターで先抜けさせてもらいました。



とうさん有難うございました!!




さぁー佐倉から新宿へ!




帰りは迷わない。


真っすぐ来た道を進むー


18時に佐倉を出て、なんとか20時すぎに新宿Fu-に到着!



マネージャーさんも考慮して頂き、トリで。



プライムの皆のネタや、ほたるゲンジ兄さん等、ゲストの皆さんのネタも観たかった~



急ぎばやで最後にネタ合わせして、舞台へ。


坪井も俺も、お互い朝から移動も含め弱冠の疲労からか、テンションよく上げまくって漫才出来、
おかげで(?)いい感じで新ネタ出来たんじゃないかと思います。



坪井は体調悪い中、ネタうる覚えだったけど~それを感じさせないくらいのテンションで弾けてくれた!

良かった!助かった!!



このネタもつめていきたいけど、又すぐネタミセだから作成しねーとなー!

意欲がわくぜぇぃー(^O^)



打ち上げは、久々のほたるゲンジのトールサンを迎えて、いつものサトゥとウツ八郎、スーパースター(ドラマチック貞と林本"黒騎士"啓佑)…


いつも来てくれる友達のユーリちゃんの誕生会かねて!


今日は珍しく12時終電で終了~



しかし今日もトールサンとのやり取りは楽しかったなぁー


飲みの席とは言え、ここで話を振って、ここでボケて、ここは突っ込んで、ここは被せて、ここは聴きに回って…とか!



色々頭回転してると、自分でも楽しいー



お笑いの為の勉強だ!みたいな固いことじゃなく~単純にその場の空気を読んで楽しい空気を作り出すことに撤しれるのが好きなんだと。



誕生日の子が主役だったり、あんまり喋ってない子がいたらふったりしたりして、時折自分の好きな映画や、セクソン(マリナーズ)の話も小出しにしながら~(^^)



宴は途中から本格的に映画話しへ


レオン、スターオーズ、隣人は秘かに笑う、ユージュアルサスペクツ…


トールサンから「蟲師」って言うアニメを教えてもらった。

さわりだけを少し口頭で説明してもらったんだけど、武者震いがするくらいの感動を覚えた。



てか、トールサンの話し方が上手いから一気に「蟲師」の世界に引き込まれたー




勿論、帰りに「蟲師」DVDを購入した(^^)v
20070802202305
で、映画話し最後はやっぱりー!!!



「仁義なき戦い」トールサン

「ゴットファーザー」竹岡20070802202714
の、一騎打ちで語り尽くして幕を閉じた(^^)




結局皆、置いてけぼりじゃん~ぴぱっ☆





皆で笑笑出たら、西口会議終わりのオリチャンが駆け付けてくれた。20070802202505
路上でくっちゃべって解散~




一人になってバイクにまたがり、MP3をつけた…♪



ちょーど、



The Birthdayの「ハレルヤ」♪



気持ち良かった。



ハレルヤで良かった。




続いて、長渕の「昭和」♪



今日一日充実してたから、疲れなんて微塵もなかった。





♪傷つけば傷つくほど、
優しくなれた…

意気地のなさは勇気に変わる。

悲しめば悲しむほど、
想いやれた…


悔しさは、大きな力になり…






スゲェーなぁー
最強の歌だ。







蟲師を観る間もなく寝てた。20070802203120
スポンサーサイト
  1. 2007/07/31(火) 23:59:38|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:1
<<竹岡・ホステル2 | ホーム | 坪井・プライムライブやら…>>

コメント

ありがとうございましたっ
すっごい嬉しかったです♪

坪井さんの首から下げてるやつ
が頭に当たったときが一番うけた☆

またライブ行くのが楽しみー♪
  1. 2007/08/07(火) 16:26:15 |
  2. URL |
  3. yuuri #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

