ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・さよならヘッドスライディング

赤い闘志を燃やせ、赤い旋風巻き起こせ、勝利目指して駆け抜けろー走れ野村謙二郎ー!!
竹岡ハイエナです★
今年もカープの一年は終わりました。最終戦黒田は単独最多勝を逃し、新井はホームラン王に輝いたものの球団新記録の44本にあと1本届かず、山本浩二監督も勇退、結果最下位とドン底の最終戦。広島市民球場は超満員!今年1の客入を記録したそーです。
その3万人のお客さんの目当ては但一つ!!
野村謙二郎選手の引退試合!!
前にも書いたので詳しい説明は省きますが~今年2000本安打を達成したカープのリーダーがユニフォームを脱ぎました。
最後の言葉もこの日来場者全員に配られた真っ赤な野村シートで真っ赤に染まった満員の客席に向かって、野球は楽しいぞー!!
と叫び号泣する姿はカープで育った僕には感喜あまるものでした(;;)
特に山本監督とは入団当時から10年一緒に戦いつづけ、引退試合も入団当時の1番ショートで先発フル出場★
第三打席には左中間へ通算2020本目のヒット放ち!その後三塁へのヘッドスライディング!最後までチームリーダーは全力プレー!チームを牽引してました。
そして最後に山本監督から花束渡された時、涙こらえ切れなかったみたいです。
。僕の親父と妹夫婦もこの記念すべき野村の引退試合を見に行ってたみたいです。
カープ一筋17年アリガトー野村謙二郎。
2005-1014-0302.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/10/14(金) 03:09:45|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

