ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・アレルギー性鼻炎



幼少ん頃から、ずっとアレルギー性鼻炎だ。



昔は耳鼻咽喉科に行って、鼻がスースーするやつの治療してもらっとった。



今はパブロンで建て直しとる。


鼻炎やから、鼻が詰まる以外は大してなんもないんじゃけど~



鼻炎は予想以上にきついよ。



鼻が詰まるとしんどいし、鼻水がとめどなく流れ落ちる。


普通に立っとるだけで、ダラダラポタポタスーーーッと落ちるから、汚いよ(^^)



一番いいのは、ティッシュ鼻に詰めとくのが楽なんじゃけど~20070805080903
鼻炎ひどい時は、鼻に詰めてるティッシュにすぐ鼻水が溜り冷たく、重い鼻水。


「冷たい月を抱く女」って映画もあった。
悪女二コールキッドマン




冷たい鼻水をたらす男。



仰向けになってると楽!




でもなんか鼻水は無くなってないから、なんか飲んでるみたいで変な感じ。



くしゃみもとまらない。



涙も出てくる。




もー涙は枯れたはずなのに…


ラオウは言ってた。




ティッシュで鼻かみ続けるから、鼻の根元は赤くなる。



パブロンを飲む。




強力だ。



スッと鼻通る~



治るよ(^O^)




でも、眠気も半端ない。


頭もボーッとする。




だから、ライブ前とか仕事前には通常大人2錠のとこを僕は1錠にしとく。20070805080502
1錠でも十分効くよ。




季節の変わり目はアレルギー性鼻炎になる僕。







蟲師観て寝た。


何このどーでもいい日記。ペパッピッ(^^)
  1. 2007/08/02(木) 23:46:03|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・西口ツアー… | ホーム | 竹岡・ホステル2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

