ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・プライムライブやら…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は、朝から千葉県佐倉にとうえいきさんの主催のライブに、夕方は事務所のライブ。
夜は西口の会議に行ってきました。
千葉県佐倉は電車で二時間ちかくかかる場所。昼夕方の二回公演で、夕方終わりに急いで新宿にもどる。
現場に着いたのは八時前。ぎりぎり間に合う、よかったでゴザル。
終わりに西口会議。ブーブーの金子氏のバイクに乗せてもらい会議へ、遅れて入るとなんと会議室は異様な空気!なんと小馬場さんと安藤さんがもめている。
会議室ははりつめている。我輩と金子も、とばっちりを受けないようにこっそり座る。
その時!小馬場さんが金子に噛み付いた。どうなんだよ金子!
我輩はびびって縮こまるだけ。
金子が口を開く、チーフすいません。
チーフ?
安藤さんが小馬場さんをせいす。まぁ待てよ。
そのせいするてが気に入らなかったのか今度は小馬場さんが安藤さんにたてついた。
社長!そんなことだからだめなんです!
社長?安藤さんを社長と呼ぶ人はいない。どういうことだぁ。
チーフ新しいユニットの名前はどうしましょう?!
ばかやろー正月からレッスンいれろ!
なにいってるんですか!営業いかせるとテンションがあがるんですよ!
三人はよくわからない単語を連発してむなぐらを掴み合っている。
そこに西口サブカルの神、三平さんがエックスボックスのゲーム、アイドルメーカーということを教えてくれた。
だいの大人が声を大にしてゲームCGの女の子に狂喜乱舞している。あの安藤さんまでもが。
小馬場さんが次ガラもやらせてやるよきっとハマるからと不敵な笑みを残して、アイドルの営業とってきますと外回りに行った。
西口風雲時代の始まりである。
ではでは又〆
0802tubo.jpg

  1. 2007/07/31(火) 23:59:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・高円寺~佐倉~新宿Fu-プライムライブ | ホーム | 竹岡・イメージはいつも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

