ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・12色のクレパス




相方のtakanaritsuboiは、西口プロレスツアーに参加し今日から新潟・仙台に行ってる。



改め西口は凄いなー!



そこに携わってる相方も中々やるもんだよ~☆




僕も広島に凱旋出来たらいいよなー

勿論、お笑いで!!



そんな日が来たら、こっちの友達皆で行きたいね。



そしたら、ずっと広島を闊歩し続ける。



何年か前に、営業で広島帰った時にロッキーも一緒につれて帰ったんだが~


寝る間も惜しんで遊び回ってたよ。


半分同窓会的なのりで、広島をかけずり回ってた。20070805222119
僕の母校、電大付属高校(現国際学院)とロッキー(^^)


そんなことはさておいて。



新ネタ作らないと。



今日もバイトだ。




オラキヨ王子が負け犬王子になり、影弁慶が表に出てスポットライトと重点音のシャワーを浴びた夜でした。





礼儀をしらないことに大してムキになって怒る神経をすり減らす事すら無駄かもしんないから、気に留めないでいたいなぁ~




優しいの意味がわからんよ。



たいてい下心のよーな気もする。



でも、本人が気付いてなけりゃーいいんだよなー



知り合えただけでも、凄いことなのに、仲良く深くなればなるほど、要望が増えてくる。






僕は芸人なのに冗談が通じないってよく言われる。







ピパッ(^^)
スポンサーサイト
  1. 2007/08/03(金) 23:55:47|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・仙台… | ホーム | 坪井・西口ツアー…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

