ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・チョメナイ48 …

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は今月二十二日の深夜一時。ハイエナのお笑いチョメチョメナイトの打ち合せがありあした。
いつものチョメナイメンバーと顔を合わせると、夏の暑さもぶっとびます!
今日も七転び八起き、色々と話し合いをしました。
なんとか目処が立ったのが八時すぎ。そこから解散。しかし、きくりんと頭臭男さんがなにやら挙動不振問い詰めると今からAKB48をみにいくとか。しかもただでビジョンがみれるというのだ!これは何かの縁と後ろに着いて会場へ。
そこでは、ビジョン前で歌に合わせて踊る人だかり。臭男さんも輪のなかへ消える。我輩もわけもわからずリズムに合わせて体を動かした。これはハマりそうだ!
かえり臭男さんはAKBのファンの方に声をかけれていた。意外な顔の広さを見せられて、臭男さんをいつしか尊敬のめで見つめていました。
きくりんよー!俺も今度つれてってくれ
デハデハ又〆
200708111858.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/08/11(土) 00:48:05|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・チョメナイ会議 | ホーム | 竹岡・シェリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

