ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・COBA ROCK FESTIVAL'07



有難うございました。


楽しかった!!


8月24日夜~
25日の朝まで…



恵比寿みるくにて、
芸人クラブイベント♪




『COBA ROCK FESTIVAL'07』
でした。20070827080210





真夏の猛暑の中、お忙しい中、沢山御来場して頂き有難うございました。
20070827081004



昼から最後のバンド練習~

悔いなく終わり20070827081504
僕は全体のリハからみるくに入り、皆さんのリハに付き添いながらも、

ガラカリーをする相方、初DJの川本さんのお手伝いをしながらも、みるくスタッフのまかない作ったりタイムテーブル他‥雑用処理。

20070827081204

自身のバンドも終え、、、




21時きっかりにオープン!!20070827081802





芸人さんも、お忙しい中20070827065303
カズミファイブ兄さんや、横須賀さん、銀座ポップさん、関口、きくりん20070827075405
スーパースターの2人、龍勝、頭臭男やオラキオ君…20070827075203



続々と芸人さんが来場してくれました。


名前は出せないですが~
ホント各方面から沢山遊びに来て頂き嬉しかったです。

ホント芸人沢山居て、そこらじゅうで挨拶のラリーでした。


20070827082003



今回も、♪オトノ葉、KBOYS、コブラとゆかいな仲間達…大盛り上がり!



しかし、やはりテキーラタイムはかっ飛ばしましたー!20070827080608
皆、タダ酒に目がなかったっすね~(^^)


凄い勢いでテキーラ七本空けちゃいました!



コバロックの挨拶と共に、テキーラガールの3人も盛り上げてくれて有難うー!



僕の友達も多数来て頂きまして有難うございました。


皆に一人一人、チャンと挨拶したかったんですが~中々忙しくて、ユックリ挨拶出来なくてスイマセンでした。




バンド、DJ、リハからタイムテーブル、フード、みるくへの連絡、まかない、バーの発注、ドリチケの用意やテキーラタイムの準備、清算…



クタクタやったけど、楽しかったし皆さんも楽しんでくれてたみたいなんで、オールOKでした。

意外と裏方好きみたいな性分じゃわ(^^)




よーやく朝方4:30くらい、ユックリ落ち着ける時間があったんで、

朝まで残ってくれた友達とキッチンで座って喋ってる時が、一番ホッとしてました。




20070827064304
僕らのバンドは?20070827075802
20070827064803


皆から前回よりはっ↑↑って言って頂けたんで(^◎^)


皆に助けられましたっ!
ウツ八郎、ハラダイス、相方、ドラマチック貞や啓介、カズミ兄さん…

見にきてくれた皆が、ガンガンさくらで盛り上がってくれたので、凄ぇーやりやすかったし楽しかったです!!!



どっちがステージかわからんくらい客席見てると面白かった。


さすが芸人さんは盛り上げるのも最高に巧いっす!




僕のシャツもはだけたしね(^^)
ピパッ!



まぁかなりミスったけど~楽しかったから、汗かいたから~


バンドメンバーの安達ちゃんサトゥ20070827080017
(怪しいサングラスはなんだったんだ(^^)、そして練習ん時ずっとPAしてくれたコバ!


有難うー打ち上げやんなきゃなぁー☆


皆の声援?(罵声ツッコミ)が20070827080403
嬉しかった過ぎるほど嬉しかった☆


相方のカリーが売れ残ったのが残念だったなぁー20070827075607
旨かったのになぁ~





とにかく、色々失敗や段取り通り行かないこともありましたけど、無事成功して良かった。





コバロック、ゆーた君、リーダー有難うございました!!!
3人の絶大なお力に助けられっぱなしでした。


てか、コバロックって誰(^?^)??





朝方ベロベロの皆を見送って、
一滴も飲まなかったが何故かヘロヘロな僕と、サトゥとかと朝ご飯食べて帰宅。





こーゆー後って、一人帰宅すんのは淋しいもんだ。



来てくれた皆有難うー!!



次回は12月を予定してまっす!!パワーアップして皆さんをお待ちしてますんで宜しくお願いします。20070827082203




『王と鳥』を見ながら寝た。






♪きっとまたいつか、

元気なその笑顔に、

出逢えれる事を、

僕は星空にお願いしておくよ……



♪黒い宇宙♪有難う。20070827082407
  1. 2007/08/25(土) 23:59:59|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・八年目にして… | ホーム | 坪井・コバロックの明暗…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

