ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・BABY BABY

ヤッター!ワーイワーイ!生まれたー\(^O^)/
我が妹メグミの子供が生まれましたー☆
嬉しいーマヂ嬉しいー!
25日の夜お母んからいきなり電話あって、テイオウ切開で手術中って言われて~俺よーわからんから心配でドキドキしちゃってて(>_<)
…よーやく10月25日11時30分ころ★無事生まれたって連絡ありました!まだ病院だったみたいで詳しい事はわからないんですけど、可愛い男のコみたいで☆
俺も叔父さんです。
早く会いたいですわ~広島に飛んで帰りたかったですぅぅーとにかく無事で良かった(⌒‐⌒)
西口プロレス終わりの人人人で賑わう夜の新宿の街角で、妹の無事を喜びながら一つの生命の息吹に感謝しながらボーッとしてたら、なんかしらんけど嬉しくて涙が出そうになったよ。
よしっ!叔父さん頑張る!絶対売れるぞ!!
2005-0908-0553.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/10/25(火) 03:34:04|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

