ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・GBを増やしたい

音楽や、画像や映像20070907094604
なんかを沢山パソコンに保存して、DVDやCDなんかを作りたいけど容量が足りない。

結構ムチャクチャして、何回もフリーズしてるから多分そろそろやばいかな。


どやって容量増やすんやろ~?


てか、何時になったらネット繋ぐんやろ~~

ロカッ!





9月9日(日)

ライオンヘッドさん主催のイベント
『渋谷寄席』

9月9日(日)
渋谷GAME
17:00~スタート


【LIVE】
Liquid Funk
オトノ葉Entertaiment
Laugh Life


【DJ】
ライオンヘッド
祭林竹彦


【お笑い】
ライオンヘッド
じゅんご
とーどーゆーた
ハイエナ
高橋工房
ザ・マスクマンさん




お笑い、バンド、DJ…などのイベントです。


日曜ですし、お酒も販売してますし、夕方からやってますんで是非とも興味ある方はっ!!




更に、9日は浅草で『西口ドアーズ』と言うぴんぽんず最高川本さん主催の西口プロレスの別興行に、相方坪井ガラ林がレスラーとし参戦しますっ。



こちらも、相方のレスラーっぷりを見に興味あるかたは是しっ!



と、言うことで相方はWヘッダーになりますなぁ~






今日バイト忙しかった。


平日なんのに、ファッション系服屋周りが沢山こぞって来とった。


疲れた…結局休憩一回も行けなかったし、
酒切れて、ドンキまで買い出しも行くはめに
階段からこけて指痛めるはめに、

昨日から漬けといた漬物はイマイチだったし、、、



でも、最後に金拾ったからラッキー★
バーの後輩に寄付。





酒の風味が効きすぎると苦手じゃなぁ~

でも、漬物はオモロイね。



よーし!明日もバイト場に、美味しいまかない作りに行くぞっー!!!!!!!



給料泥棒

キピッパッ(^^)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 23:58:58|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・台風二世帯ロッキー | ホーム | 竹岡・ぽこぽこ大作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

