ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・日焼け~西口寄席~みうらじゅん&安斎肇のなまはげ兄弟

00時に誠から、毎年のよーにオメデトウメール。



3日後は俺がお返しメール。



何このやりとり。



六本木テレビ朝日で、虎ノ門こんな日焼けは嫌だ!のオーディション。

実際にどうらんで、日焼け後を作ってリアルに再現。



開口一番、入れ墨NGー!



ピッパッ(^^)!




何か工作みたいですた。


きくりんは偉いなぁ~チャンと事前に日焼け用の型を作って来てた。


でも、結局最後までノロノロしてた。

アドリブ効かねーなー(^O^)


なんのアドリブだよっ。



でも、きくりんキレイに作り上げてきてるから完璧やってね~



新宿に移動して、『西口寄席』に出演。



今日も快調に毒舌漫才決めてきた。




ジャイアント小馬場さん、杉田セリフさん、Mrとこなっつさんから1000円もらった。



僕と小馬場さんとの誕生日の約束なんだ。



ネタも坪井いじりも、バランスよくできたと思います。




帰りぎわに西口プロレスの皆さんから誕生日ケーキを、二つも頂いた!!


ペロリですよ(^^)




有難うございます!

西口プロレスに参加してない僕なんかの誕生日を祝って頂きまして。




そして、青山に移動してスカパー『みうらじゅん&安斎肇のなまはげ兄弟』に出演。


今回番組が一旦終わり半年後にリニューアルすりみたいなので、一区切りの今回の最終回にゆかりのあるゲストとして呼んでもらえました。



みうらさん安斎さんに感謝の手紙を読むと言う、ていで…自分達の漫才をたっぷりやってきました。



久しぶりにお会いした、みうらさん安斎さんは、暖かく迎えて下さった。


何度来ても大好きな現場です。



番組の最後にはMC席に座らしてもらい、シミュレーションでメインMCまでやらしてもらい、収録は無事終了~



みうらさん安斎さん、ウケレレえいじさん堀さん…みなさん有難うございました。



今回最終回だけ、収録でしたので9月27日(木)24時~スカパーにて、
『みうらじゅん&安斎肇のなまはげ兄弟』

見れる方がいらっしゃいましたら、是非見て見てください(^^)




終わったのは始発も、とっくに動き始めてる朝。





祝メールや、mixiからもメッセージ送ってくれた皆、芸人さん有難うございました。

気持ちが嬉しいです。






1975年9月13日、お母さん有難う~☆
スポンサーサイト
  1. 2007/09/13(木) 23:59:20|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・マニアック… | ホーム | 坪井・西口寄席…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

