ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・チョメチョメナイト会議



今月も僕らハイエナ唯一無二のインターネットTV番組、

『ハイエナのお笑い××ナイト』

を、9月26日(水)深夜1:00~より、
http://odoroku.tv/
生放送でやります!


アメリカだと場所にもよるけど、大体午前11時くらいかなぁ~


海外の誰が見るんだよっ(^^)

日本でもあんまみてないのっにっ!ピッパァー!!


んで、今月のチョメチョメナイトは=『ハイエナのチョットナイトニッポン!!!』

憧れのラジオ番組を意識して、45分間番組をお送りします。

ラジオよりも、インターネット番組なんで動画、動きもありきでやりますんで~

インターネットをお繋ぎの方がいらっしゃいましたら、
深夜1時と遅いですが、是非ともご視聴してみてください。


生放送中に番組にメールも下さい!!

ラジオ企画のコーナーの中で、『お悩みカウンセリング』的なコーナーもやりますので、皆さんからのメールが無ければ成立しないかも‥なんで(^^;


生放送中にメール頂きましたら随時読んで行きます!

xx@odoroku.tv



今回はラジオ企画なんで、チョット売れっ子な気分でここ最近あった近況などをフリートーク…

巧い具合に『とんねるずのみなさん』『虎ノ門』『みうらさん安斎さんのなまはげ兄弟』…と、現場の仕事があったので、チョット泣ける裏話しでも☆


そして
歌あり、CMあり、葉書メール視聴者参加コーナーあり…


もちろん、レギュラー陣も健在!

カッチカチの堅物絵ネタ、アイドル知識芸人!きくりん!

ラップ・物真似も小好調!ウツ八郎!

酔っ払い悪態、出産祝い返し芸人!20070919111309
ロッキーひだお!

煮ても焼いてもイイ子!超能力少年ダイジ!


最近某雑誌で売れっ子、本当に忙しいー!頭臭男!




20070919111502
相変わらずよくわからないレギュラーメンバーでやります~(^^)







リアリティバイツのガスステーションで、お父さんのカードで無邪気に買い物して、レディオから流れてる来る♪お気に入り、ご機嫌なミュージックに体を揺らしてばか騒ぎしたい…ウィノナと☆


でも、僕はイーサンホークな心境。

そこでも一人醒めてる。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/17(月) 23:43:42|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・プライムライブ… | ホーム | 竹岡・小中高とずっと同じ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

