ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・チーズバーガーをスプライトで、胃に流し込んでいいかサミュエルLジャクソン


来週日曜30日、新宿鍋茶屋コンフォール!!

ロッキーJrの、オシメ代ミルク代稼ぎライブ(^^)

僕らハイエナと、ロッキーひだおの自主ライブ開催致します。


実力者芸人さんたちばかりに出て頂けます!!


もし、お時間ありましたら皆さんで遊びに来て下さい。


友達(?)に告知メールを送ったじゃけど、ほとんど返事もなく…

返信あっても、皆NG的な‥


今回はマジで集客やばそーなんで、是非とも宜しくお願いします。


告知メールとか早く送らなくて済む日々になりたいなぁ~

仕事だし一番大切な事だから、絶対さぼりたくないメールだけど、

やっぱり凹むわ。


クッソー!!


もっと強い精神力になるぞっーー!



☆9月30日(日)
『ロッキード事件13』
新宿鍋茶屋コンフォール
17:30~OPEN
18:00~START
1000円

【出演】
ハイエナ
ロッキーひだお
エルシャラカーニ
カズミファイブ
カトリーヌ(ハレルヤ)
くじら
こんらんチョップ
???
スーパースター
世界のうめざわ
とーどーゆーた
ドラハッパー
名無しのタツ
ハイスパット
バイきんぐ
BBゴロー
マシンガンズ
マッドドックス
龍勝
…他


宜しくお願いします。





今日バイト昼夜二回転。


昼、結婚式の二次会


夜、なんかしらのイベント♪



疲れた。


バイトで体力消耗したくないけど、

体力温存する意味もなく。


昼の結婚式の二次会は飲み放題、

一緒に働いたピーター後輩とテンション上げすぎた。




でも、お客さん笑ってたから…◎
  1. 2007/09/23(日) 23:55:19|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・史上最多画像掲載!!!!デジカメ~(結局モニターに映して携帯で撮った)ラ~LALALA LOVE SONG♪ | ホーム | 坪井・哀愁メロメロ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

