ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・史上最多画像掲載!!!!デジカメ~(結局モニターに映して携帯で撮った)ラ~LALALA LOVE SONG♪



キャンとユッキーから、デジカメをもらった。20070926082802

前に関口とチビタから、誕生日プレゼントでもらったのと、
相方が笑金の忘年会でもらったのと、
合わせて3つ目。


再びデジカメ熱に火が付いたので、遊んでた。


持ち運びも楽で、便利だけど・・・

鞄に入れとくと忘れちゃって壊れかける事シバシバ。



僕のバイト場、みるくです。20070926181603
入り口を入って階段を降りて、20070926181904
フロントへ・・20070926182104
黒ずくめのやから野郎にIDチェックをして、お金を払ってドリンクチケットもらって、いざ中へ・・・


開けてすぐにあるのは20070926182303
B2バー。

大体アニーヘアーの、ユッキーや危ねぇー吉田ピーターパンなんかがいるよ。20070926182504



B2はライブやらDJ、時にお笑いなんかで一番盛り上がるフロア!!


そして、何よりライブやDJ‥すべての演出裏方、その日のイベントを裏から支えてくれてる、PA、エンジニア!20070926182702
エンジニアの皆が一番早く入り、一番最後まで目立たない裏で働いてる。

尊敬すべき皆!



更に下に下りると、B3フロアはラウンジ的な、
ソファやら奥にはビール専門のビールバーや、
僕が常にいる、キッチンバー20070926183204



大体キャンとか後輩に働かせて、20070926183412
僕はボーとしてるバーぬし(^^)v。


B3フロアでも、ライブなんかや絵を描いたり、フードがあったり、占いやヘアー・ネイルメイク、タトゥーブースや

イベントによって多種多様だ。


勿論掃除も念入りに。20070926183704
クラブだと一見お洒落の仕事に見えるが、ゲロ掃除や床、下水、トイレ等…

男、女関係なく力仕事から汚れ仕事までやる。

僕はここでも、見てるだけピパッ(^O^)



クラブって、人それぞれ色んな固定概念があるだろーけど、
みるくは、変に気取ってないし、

なんたって、ロッキーやウツ八郎が常連なくらいだから、
気軽に遊び来てみんさい~


レジ閉めて20070926184205
なんやかんやで終了~



終わって軽く皆で談笑しつつ、まかないや差し入れなんかをパクつく20070926184502
僕は主に、まかない作るためだけに出勤!ピッパッタヒー(^O^)



誕生日のスタッフが居れば、営業中でも客さん無視して乾杯(^^)20070926184906
エンジニアの後輩24歳20070926185103
キス生日になってた20070926185418
男から20070926190304
汚ねーキス!20070926185715
女からも汚ぇー20070926190004
キス(^^)


誕生日悟空20070926190610
この日、何のイベントだったっけ(^?^)
全然関係ない大物外人20070926191002



20070926191321
乾杯しすぎ、20070926191504
飲み過ぎだよ(^O^)
20070926191803
危なくなってきたー20070926192004




20070926192903
キャン、どん引き………

結局、稲妻レッグラリアート食らって轟沈20070926193103




こんなみるくも、来月で12周年!20070926193305
来年大々的な改装で、ちょっとやすんじゃうけど~

飲みにきんさいや~



アレッ!?

俺バイト無くなっちゃう。





漫才がある。
  1. 2007/09/24(月) 23:59:47|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ピヒハー | ホーム | 竹岡・チーズバーガーをスプライトで、胃に流し込んでいいかサミュエルLジャクソン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

