ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ビックワン



昨日も朝までバイト



今日結構早かったから、早上がりしたかったけど~



ドイツから帰国した年下の先輩ソノチンや安達チャンが遊びに来てくれたんで、
楽しくて早上がり出来なかったよ。



結局、朝5時近くにソノチン俺に水ぶっかけ帰ってった(^^)


昔のみるくのスタッフはいいなぁー


古くなって、先輩になると気を遣われてしまう


勿論、僕が気を遣わすオーラを出しちゃうんだけどねっ(^O^)ピッパッ!



昔のスタッフは初テンションが高いわー楽しかったなぁーー




ビショ濡れん中、帰宅して仮眠でまた恵比寿。




TBS新番組のネタ見せ。


やっぱり、1分ネタだ。


インパクトが無いとなぁ~ダメだなぁ~



それでも、信じて漫才を。



ネタ見せ終わって、坪井の日焼け後や、僕のモノマネなんかの方が反応良かった感が……



んでも暖かく見て頂けました。




中野へ移動して相方とロッキーと明後日の『ロッキード事件13』の確認事項。



そして、中野ゼロホールにロッキーと。



『ビックワン~第16回大喜利世界一決定戦』

に出演。



大喜利開始まで一切お題がわからないガチンコの大喜利バトル!!


いつもはワンデイトーナメントで、その日のうちに一回戦、準決勝、決勝…優勝者決定


までやるのだが、



今回第16回のビックワンは、9月10月11月12月まで~長期に渡って大人数で大々的なトーナメントで開催されます。



そして今日は、その一回戦の初日。



なんとか一回戦だけでも、勝ち上がりたいっ!



今日はお題にも恵まれ、回答もコンスタントに出た。


結果なんとか、初戦Eブロック一位通過出来ました。


同じブロックで戦った、チュチュチュチューブの愛知万太郎さんに、笑わされ(^^)かなりやばかったですけど…なんとか。



次回10月23日!
同じく一回戦が行われます。

相方やきくりんが出陣いたしますので、是非っ!



ガチの大喜利の緊迫感ある空気の戦う芸人をっ!!



ちなみに、10月23日のビックワンは急遽僕がMCをやることになりました!






そして、恵比寿へ。


またバイト。



なるほどねっ。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/28(金) 23:59:32|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・事件は起こるのか!? | ホーム | 竹岡・http://odoroku.tv/お笑い××ナイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

