ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・急遽まないた



カズミさんに声を掛けて頂き、急遽!鍋茶屋コンフォール。



二日続けて鍋茶屋でライブ。



よく出さして頂いてる、日本まないたショー



ロッキーも同じく。



楽屋が楽しいから落ち着く。20071003151602
小馬場さんや、ウッチャンや皆さんのネタを見学しながら~20071003154202
亀子のぶおっちや、銀座ポップさん、カズミ兄さん…そして!!何故か、ロッキーのネタの時は会場が一つになった。



お客さん全員がネタの落ちの度に、「オーーッ」「オーーッ」の大合唱!


最後は落ちに対して、「ヘーー」って…(^^)



別に納得も共感もないけど、ロッキーのボクシングネタは凄い反響を呼びました。



んで、ハイエナの出番。



ロッキードの時の漫才を少し変えてみた。



まだまだ試行錯誤。


暗中模索。




でも、まぁまぁだったかな。





「まないた」メンバーの皆さん有難うございました。



小雨降る中、帰りたくない病~



ウッチャン、ゴローサン、チャンスさん、銀座ポップさん等と‥打ち上げ。



まずいコーラと烏龍茶だったなぁ~



あそこのコーラと烏龍茶はまずいっ!



酒がまずいならわかるが~コーラと烏龍茶がまずいって、怪しいもんだや。




軽くのつもりが、やっぱ朝まで。



途中ほとんど寝てました。

スイマセン。




喉と鼻が怪しい状況になってきたんで、薬飲んでベットイン。





スケアクロウ~
スポンサーサイト
  1. 2007/10/01(月) 23:57:29|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・横浜ポコポコ… | ホーム | 竹岡・反省!ロッキード事件13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

